命名書 3作品 | 書道アーティスト 島袋真衣のブログ

書道アーティスト 島袋真衣のブログ

ブログの説明を入力します。


photo:01

翔太君。翔は羽ばたくイメージ、太は踏ん張る力強さを表現してみました。

photo:02

瑛土君。瑛土はえいとと読みます。ご両親が8と言う数字が好きなんだって。8=無限という意味もあるそうで。 なので、瑛の字をおもっきり8にしつみました。そしてゴールド絡ませて、縁起物満載!!

photo:03

続きまして結子ちゃん。瑛土くんの兄妹ね。人と人を愛で結ぶと言う意味があるそうです。なので結という字にLOVEと書きました。
瑛土君と兄妹なのでぐるぐるアートでまとめてみました。 兄妹並べて飾ると思うので統一感を出しました。


命名書は書くの楽しい~ですね。
喜んでくれたらいーなぁー♡
photo:04




iPhoneからの投稿