お久しぶりでございます! | まいっまいのブログ

まいっまいのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですキラキラ
1年以上更新してませんでした笑い泣き
その理由は、去年2月にケータイをiPhoneに変えたからです笑い泣き
前のケータイのアメブロアプリにこの記事を下書きに入れてあったんですが、iPhoneにアプリ落としても下書きになにもなくガーン
早く前のケータイで下書きのやつ投稿しなきゃ〜と思いつつ気づいたら1年以上経ってました爆笑
引っ越しするのでベッドの下を片付けしてて前のケータイを見つけたのでやっと投稿します音符


この1年で世界が大変なことになってしまって3月4月とかは死ぬかと思いました(幼稚園休みだったから)

幸いコロナにはかかってない(と思う)ので、これからも手洗いソーシャルディスタンスがんばります。

また今度この1年間の事も書こうと思います照れ






頑張って書いたので下書きに保存してた去年のコロナ前にディズニーに行った記事です↓





こんばんは星節分


1月にディズニーランドとシーに行ってきました〜爆笑
5時半前に家を出発車
泊まる東京ベイ東急ホテルの駐車場に車を置いてそこから送迎バスでランドへ🚌
7時過ぎに着くともう入場ゲート前には人だらけ〜笑い泣き
さむ〜いなか約1時間並んでくれた子どもたち偉かったえーん娘は抱っこちゃんでわたしがキツかった笑い泣き

ぜったいミッキーに会いたかったので最初はミートミッキーへルンルン
待ち時間が60分以上だったら諦めるつもりでしたがちょうど60分だったので並びました爆笑




最初のFPはハニーハントを取ったのでハニーハントへルンルン


基本写真はぶれてます




お昼は予約していたクリスタルパレスレストランでバイキングナイフとフォーク


そして抽選で当たったイッツベリーミニーのショーを観ました〜ラブ
特にミニーのファンというわけではなかったのですが、ショーはホントに楽しかったです!!
めっちゃ満足しました〜〜ラブ!!
旦那のケータイで当てたので旦那のケータイで写真めっちゃ撮りました爆笑
なのでその写真はなし笑い泣き


その後はジャングルクルーズ乗ったりスティッチエンカウンター行ったり、スモワやフィルハーマジックも行きました〜
モンスターズインクが中止になってFPを別のに使うため二手に分かれて、女子チームはまたハニーハント乗りました(笑)

まだまだ乗りたいものがあったけど(ピーターパンとか)、疲れすぎたのでホテルに帰りました〜

ホテルのお部屋がツインで予約してたんですがファミリータイプのお部屋にキャンセルが出た?らしく変更してくれました〜照れ

HPの↓

娘はご飯も食べずに即寝で爆睡zzz
息子はいつもと違う環境にテンションが上がり中々寝ませんでした〜ニヤリ
次の日も5時半に起きてきた(笑)

2日目はシー波
昨日と同じく約1時間前から並びました〜
入場したらFPをトイマニとるかソアリンとるか迷いましたがみんなで乗れるトイマニを取りました!
入ってすぐにマーメイドラグーンに向かっていきましたがその途中にソアリン待機列が途切れず続いていて開園して30分も経たずに待ち時間が4時間超えてましたガーンマジ異常ガーン
ソアリン乗りたかったらバケパかアーリーかめちゃ朝早く待つしかないこの状況なんとかならんかね…
トイマニもそうだけどFPすぐ終わっちゃうし同じ料金払ってるのになんかなぁ〜









そしてずっと来たかったトイマニ〜〜!!
やっと乗れた…!
めっちゃ楽しかった〜腕が疲れた〜〜!!


今回はマーメイドラグーンやアラビアンコースト中心でした〜シングルライダーもナシ
なので午後2時台に帰りました(笑)
子供が乗れる身長になったらまた来よう!!




また値段上がるのなぜ〜〜〜
ランドの新しいエリアがオープンしたら行きたいな〜ルンルン
娘ちゃんビビディでお姫様にしたいな〜ルンルン