祝♡娘1歳6ヶ月!と新年挨拶 | まいっまいのブログ

まいっまいのブログ

ブログの説明を入力します。

遅ればせながら(ホントに遅い)、あけましておめでとうございます門松鏡餅絵馬お年玉
もうだいぶ過ぎてました…
今年は猪年いのしし旦那も姉も猪〜いのしし
私は後厄なので早く厄払いに行きたい…
でも女の30代って厄年多くないか?!
姉も厄年だし…



そして17日で娘は1歳6ヶ月になりましたラブ
もう1歳半だ〜!!早いぞ〜笑い泣き
イヤイヤも早いぞ〜笑い泣き
ここ数日は洋服着てくれるけど…
最近は抱っこ抱っこで買い物がつらい…
あとちょこ猫が大好きでなんなー!と毎日追いかけまわして撫で回してます猫
あと2語文?ぽいのが出てきてびっくり…
パパちゃった(パパ行っちゃった)
なんなんちゃった(にゃんにゃん行っちゃった)
まーもない(マイメロない)
など
歌も好きで歌ってます〜それがめちゃくちゃ可愛いラブラブラブ

食事の用意が面倒臭い〜!
めちゃくちゃテキトーになってきた…すまないえーん

なんとか1歳半健診までに予防接種終わらせたい…!







年末には40℃超えの熱出しました(私が)
死ぬかと思ったチーン
インフルかと思ったんですが陰性でした〜風邪が家族に移らなくて良かった照れ
インフル流行ってきてるから怖いガーン






新潟に帰省するには雪が多いので義母が新潟から大宮まで来てくれましたウインク
大宮でお昼ごはん食べたあと鉄道博物館に行きました新幹線
一度行ってみたかったので良かったですウインク
息子も喜んでたし娘も喜んでましたウインク






旦那の試験がもうすぐで1月の土日は勉強で図書館に行っちゃうので土日も休めないですが旦那も勉強してるし休んでないから強くいえないけど子供たちもお出かけできなくてつまんなそうだしストレス〜〜〜〜〜〜
来週までの辛抱だ…!