クリスマスプレゼント | まいっまいのブログ

まいっまいのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはカナヘイピスケ

先日ひと足お先に息子にクリスマスプレゼントあげちゃいましたカナヘイハート

{4402FB59-CBAD-4742-82D8-C7AAFB4826FA}

車〜🚗照れ
遊び場でこういうのを押したり引いたり乗ったりしてるので喜ぶかな〜と照れ
いっぱい遊んでくれるので買って良かったです照れ
(ポイントでダダだけど)






そして日曜日は旦那の誕生日でしたバースデーケーキ
旦那は長い間改装中だった岩盤浴が再開したので朝イチで行き、満喫したようでしたカナヘイ花
その後は家族ではま寿司〜寿司
チーズケーキを買って帰りましたチーズ
もちろん私のおごりです。ケーキだけw

今月はやはり仕事が忙しいみたいで、誕生日に行くはずだった旅行も有給が取れず中止になっちゃいましたえーん残念えーん


次いつ行けるかな〜



来週はほぼ毎日飲み会だそうで…しょんぼり
ごはん作らなくて良いのは良いけど〜








年賀状書かなきゃ!逃げ恥早く見なきゃ!真田丸パロがあるらしいから楽しみ!






{B520280C-DE19-440F-8318-259D2D599688}


息子との散歩で息子が拾ったものを持たされる係。