いろいろ | まいっまいのブログ

まいっまいのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ


最近ずっと鼻水ズルズルの息子タラー
中耳炎にはなっていませんがまたお薬生活になってますショボーン
私が移したんだろうけどショックごめんショック

そのせいか?好みが出てきたのか?食事の時に口に入れてすぐに吐き出しますガーン
前は食べてくれていた納豆もだめショックおやきにしても一口入れてすぐ吐き出すショック
里芋の煮物もだめショック
うどん(てゆーか麺類)もだめショック
まだ口に入れてくれるものは良いのですがしばらくカミカミして飲み込めず吐き出すショック
お腹いっぱいなのか?でも吐き出してからまた口に入れるし…好きなバナナもやる時あるしショック
口いっぱいに入れる癖?も何とかしたい…
なんか前は吐き出されてもしょうがないか〜と思えてましたが今は息子にイライラして冷たい口調になってしまいます…ショボーン
お皿をひっくり返された時にはもうね…怒鳴っちゃってましたショボーン反省猿








そしてプレに行く幼稚園を3つに絞ったので、見学に行くために息子の上履きを買いましたラブ

{61A03EDD-0191-4E15-9A93-67DC5F9140F1}

赤ホンでお札
ちっちゃくて可愛いラブ

私の携帯スリッパも買わなきゃだショボーン



1つはプレの申し込み時期がわかりませんが後の2つは12月と2月で、2月の方は詳細は1月なのでそれを待っていたら12月の方の申し込みがいっぱいになっちゃいそうで困ってますショボーン

プレは1つだけにしようと思ってましたが掛け持ちも考え始めました…

2つも通っていいものなのか息子が混乱?しないか不安ですがショック

あとまだ喋れないのでそれでもやっていけるのかしら…言葉が少ないと心配されてる方々よりも言葉が少ないので焦る滝汗
プレ通ってみんなの言葉を聞いて増えていったら良いな照れ





{3438C170-2532-47A6-A76A-24EF9FF16E99}

帽子だけ夏w(ニット帽拒否られた結果)









{9D263EED-D8BD-45FE-842A-AE763E8A7152}

ななみん卒業と芸能界引退笑い泣き悲しい〜笑い泣き
最初で最後のセンター曲、ミリオンおめでとうキラキラ













逃げ恥の続きが気になるー!ひらまささんどーした!?ガッキー可愛すぎやろ!