オリンピック! | まいっまいのブログ

まいっまいのブログ

ブログの説明を入力します。

オリンピック、日本はメダルラッシュですね!!
男子卓球団体の頑張りに感動キラキラ
水谷選手強すぎだ照れ
昨日はレスリングの吉田選手の涙にもらい泣きアセアセ
三連覇だけでもすごいこと。
笑顔で帰ってきてもらいたい照れ
凱旋パレードするのかな?行きたい〜


若い世代が活躍しているので東京オリンピックがますます楽しみですお願い
早く国立競技場作って〜!!
調べたら何か開会式のチケットの値段が2万円〜だとか滝汗
無理やん滝汗













ポケモンgoはゆるゆるとやっておりますニコニコ

{3DF59619-D9C0-4CFA-91F9-94F6F33AFF2F}

ピカチュウが近くにいそうだったのにっ
見つけられなかった…。・(つд`。)・。




そしてバグ?2つ。

{6CE20856-E8AB-4037-9554-A5C501F0D6E8}


ズバットどこ…?(探しても姿はなかった)




{17B00305-C0CD-4ADD-AD28-FD2C504586D8}


私は海の上に住んでたのか…!

















{1CACCD48-A203-4F02-BBB1-8C01CAEF7520}

最近借りた本たちウインク
何も知らないで月の裏側読んだら怖かった〜ぐすん











{8E5D542D-AD9B-4517-AD1B-F5A6AF63D61B}

デジカメでもしもしする息子ラブ












今週のおかいつのMAD風ブンバボンでよしお兄さんが汽車の上にいるのとキリンと走ってるところで腹筋崩壊w(もちろん録画)