GLAYファンクラブ20周年ライブと愚痴 | まいっまいのブログ

まいっまいのブログ

ブログの説明を入力します。

気づいたらもう8月になっていたガーン





7月31日はGLAYのFC20周年記念ライブに参戦してきました〜〜ウインク!!!!
幕張メッセです〜〜めっちゃ遠かった…着く頃にはメイクはバッチリ取れていましたウインク

ライブはさすがFCライブなだけあってファンしか知らないようなマイナーな曲たちばっかり照れ
珍しい曲聴けて嬉しかった〜〜ラブラブ
そして最前ブロック(の後ろの方)だったのでメンバーの顔見れました〜〜!!!!
みんなかっこ良かった〜〜ラブラブラブ
ひさし美しすぎた〜〜ラブ

デストピアも超音速デスティニーも聴けたし満足ピンクハートピンクハート


そしてTERUさんの夢!!30周年はベネツィアで!!
TERUさんが壮大な夢を語った直後のメンバー&ファンのみなさんポカーン( ゚д゚)

でもリーダーはじめメンバーはきっとTERUさんのために夢を叶えるでしょうニコニコ
そんなところが好きだぁラブ

でも私は行けないかなぁ…ショック
早く次のツアーとかの発表来ないかな音符

3時間も立ちっぱなしでホントに疲れました…歳には勝てぬ笑い泣き


帰りはエイトさんのコンサートと帰りが被りそうだったのでアンコの最後の曲が終わった瞬間会場を出て駅に向かったので混んでましたが海浜幕張から東京駅まで座って帰れましたラブ
東京駅から新宿も座れたし新宿から最寄り駅までも途中から座れたし電車運は良かった照れ











ただ本当にムカつくことが(ここからいつもの愚痴)

前からGLAYのライブだよ〜と旦那に言っていたのに前日にどこ行くんだっけ?と聞いてくるイラッ
当日は息子のお昼ごはん作って旦那が食べさせている間に夕ご飯も作って、おやつはこれとか、散歩で歩かせてとか、お風呂、ごはん、歯磨き、お薬など書いたメモを渡していたにも関わらずおやつはあげてない、散歩は行ってない、歯磨きしてないお薬あげてないとムカムカ
泣いて大変だったとか色々あやしてたから忘れてたとムカムカ
泣いたら気分変えて散歩連れて行くとかおやつあげるとかしろよムカムカ
色々してたとか言うくせにビールの缶3本空いてますけど!?
歯磨きとお薬飲ませてないのが一番腹立つ
息子が泣いてるから嫌がるからやらないの?あげないの?
自分が面倒くさいからっていうことばっかり
泣いちゃっていないいないばあ見せてたから真田丸15分しか見られなかった〜とか言ってるけど自分の好きなテレビ見られないとか当たり前だから!

前にも私が食器洗いしてて息子が食器棚を開けてガチャガチャするので注意すると泣いちゃって、ずっと泣いてるけど旦那はリビングでテレビ見てて、なんで泣いてるのに何もしないの?って言ったらだってまいがいたから〜と…ムカムカ
こっちは食器洗ってて手が離せないんだよそれもわからない?とキレましたムカムカ


旦那は育児のこと何もわからないのに勉強や調べたりはしない人で私が息子の成長で悩んでいても、〜がまだ出来ないとかやばくない?とかそれ大丈夫?とか聞いてくるし私も分かんないから!!知らないから!!
全然気持ちを汲めない読めない人です…はぁ

何を言っても訴えても変わらないのかなぁ…
旦那さんが育メンの方が羨ましい…


旦那を褒めるとか、おだてるとかが出来ないし下手にでるのが嫌なので中々ヤル気にさせるのが難しい…
息子見てくれてありがと〜ごはんとお風呂入れてくれてありがとう〜〜と言わなきゃいけなかったのか?
なんだかそれは違う気がする…