注意力散漫と動物園とワンワンわんだーらんど! | まいっまいのブログ

まいっまいのブログ

ブログの説明を入力します。

先週金曜日に免許証を再発行しに府中試験場に行きました〜その帰りに息子の靴を片方無くしました(泣)

帰りのバス停が歩道橋渡って向こう側にあるのですが、息子を抱っこ紐で抱っこしてベビーカーを担いで歩道橋を渡っているときに多分落としたんだと思われます…はぁ(;_;)
動物園に行く朝に息子のお弁当にとオムレツを作ったら盛大に床にぶちまけちゃったし、最近は注意力散漫になっていてちょっと気をつけていたら防げたのに…って事が多々あります…気をつけないとショック




そして土曜日はまた多摩動物公園に行ってきましたルンルン

動物園行く前に靴を買い、動物園にピッタリの帽子を被り準備万端ラブラブ

{9E0AA866-F48E-483B-AA3D-2CDF76E17655}


今回は結構動物に反応してたかな?


{7E7CF665-BEC9-4C93-854E-8634D7F53650}

{5306299C-782C-4ABC-8F3E-4EF202462CAE}

{E8B06582-B71B-416D-B41F-7AAC7B3AC23F}


すっごく暑くて坂道だらけの動物園なので大変でした…でも息子は楽しめたみたいで良かったニコニコ



そして土曜日よりも暑かった昨日の日曜日、ワンワンわんだーらんど(NHKホール)に行ってきました!!!!
私がカバンを盗られている中、友達がローソンでチケット取ってくれていました!!!!
しかもチケット代はいいから!1つくらいいい事あってもいいでしょ〜と言ってくれて…笑い泣き神か?
気持ちはありがたいけどちゃんと受け取ってもらいましたニコニコ

C席なので3階後ろだったけどすごく楽しめたし息子が30分たったくらいで寝ちゃったので(もったいない)、この席で良かったです音符

ことちゃんとゆきちゃんにも会えて嬉しかったですラブラブ


{D94E2A38-E6A1-4CC6-86B3-BBDA83F27D0F}

{CFFDFC14-5486-4BA5-8B46-0885340557B3}

ランチはどこも予約してなくて、渋谷駅の方は絶対どこも入れないと思ったので代々木公園駅の近くで探して、奇跡的に定食屋さんに入れましたラブラブ

{17353845-2283-4458-A0F3-231FE9F66CCB}

めっちゃ美味しかった〜ラブラブ
コロッケの中身だけ息子にあげてましたがちょっと衣もあげてみたら普通に食べたのでそのままあげました笑
もう食べられるのね…ニヤリ

ランチの後は暑すぎて公園で遊ぶのはヤバいと思いNHKスタジオパークへ音符
無料開放日でした〜

{C8872D09-FA77-45B2-99BC-ABEBE2D971A5}

{4DA18DFD-C1A8-4275-A551-6C5421E11778}

{8509E388-827D-421C-B982-1C6C45D9EEF9}


なんか巨大なガラピコぷ〜が!!

{1C569F5B-7BC3-47A5-A5E2-BC6E0D745C37}

入り口入ってすぐがんこちゃんいました爆笑


{3A8F0B2F-9EE0-4D5B-914F-292732F669EE}

ジューキーズに反応する息子ラブラブ


ショップでムームーちゃまのぬいぐるみがどーしても欲しかったのですが、1500円という値段なのと息子が全然興味なさそうだったので自重しましたショボーン
次行ったら買っちゃうなコリャ



本当に暑くて大変だったけど楽しかった〜ラブラブ


友達は介護の仕事を始めるみたいで資格も取ったらしいです〜すごいなぁお願い
私も何かすぐ働ける資格取りたいなぁ〜












子供の月齢が近い芸能人の方達が2人目妊娠したりしてると私も欲しくなる…う〜ん…