熱海旅行! | まいっまいのブログ

まいっまいのブログ

ブログの説明を入力します。

25日から1泊で熱海旅行に行ってきました~ウインク



熱海駅に荷物預けられるところがないとネットに書いてあったのでベビーカーじゃなく抱っこ紐で行きましたがちゃんと荷物預けてホテルまで運んでくれるサービスありました汗



2年前にも同じ誕生日旅行で来ましたが今回は息子がいるので観光はゆったりめ照れ

熱海についてからお昼ごはんナイフとフォーク
天丼ラブラブ
海鮮は夜ごはんに多分出るから天丼にしましたてへぺろ


{8D6B2945-D5D0-4738-BE79-0B57204E85C5}





そのあとは遊覧船ウインク
船の出航前に船内の下の展望室から海中の魚が見れましたうお座

{5281E3E0-F330-45F8-B7AF-F8BD32FED329}


{30C5A046-8E43-4BB3-8243-00D730B06502}

すごいたくさん魚がいました~!!
!!と息子は魚に興味深々でしたが船が動き出して海の見える場所に移動してからは飽きたのか?酔ったのか?抱っこくんになってました(・Θ・;)
ナゼかパパに抱っこをせがんで普段そんな事ないから旦那は息子にメロメロになってました(笑)



{CB9D1A00-E3DA-41B8-84F3-CE55FD89134D}

そして息子初めてのビーチ!!
砂浜に降ろした瞬間泣き出す(笑)
海水につけるとギャン泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
息子は海がキライなようでした(^^;;








ホテルは2年前にも泊まったところにしました音符
誕生日だということで、夕食前にホテルの方が記念写真を撮りに来て、その撮った写真をフォトフレームに入れてプレゼントして頂きましたラブラブ
他にもペアの湯呑みを頂きましたラブラブ


{43A41A31-3922-45C4-A46C-5DC3FE6FD12E}

ありがたい~キラキラ



でもせっかくの貸切露天風呂では息子はずっとギャン泣きでしたえーん
お風呂浸かろうとしてもギャン泣きえーん
ずーっと私が抱っこしてあまり堪能出来ませんでした…ショボーンくそう。
夜で暗かったからかなぁ…しょんぼり




次の日は小田原に移動して、小田原城へ!!
サミットの影響でコインロッカー使えずえーん
でも荷物預けられるところありました照れ良かった照れ


{4BDF8728-C170-4036-83EA-128CA1D842F8}

初小田原城~!!
小田原城に入る前に息子を歩かせました~ハトを追いかけまくっていましたアセアセ

{A3E945E7-96AA-462B-9040-7F3E98CEF87E}

!とトラックを指さしているつもりですが指の方向が違いますよ真顔



そのあと行きたかったこども遊園地へルンルン


{5DA651E4-D7AC-41C7-9E78-FB3ABEC60F40}

{FB9800E6-068E-4539-A739-C2F57352E673}

メリーカップ!


{604E82DD-101A-42CD-A1FA-606BE95A7D23}

{299D04DA-C4C9-4D8C-9AD4-38E62BA22C7E}

{46BDC8BD-A412-4F3A-8364-C65AF1F9E688}

{6EC309A8-7470-4335-961A-F5B07B59DF3F}

豆汽車にも乗りましたラブラブ園内を2周します🚂
乗っている時に木で出来た動物が多数見られます馬

メリーカップも豆汽車も1人80円です!
(2歳未満無料)


{8571E045-D319-45D5-836D-96812F771D22}

こういうのは30円ですウインク

今度よみうりランドも行こうかな~グッショバで混んでるかなぁ…ショック





{15B6AA45-E128-4769-B7D5-54B58E30BBAE}

熱海でも小田原でもお土産買いました(自分用)ピンクハート
熱海のキャラクターあつおピンクハート可愛いピンクハート






熱海は観光名所を回るバスが平日はあんまり来なくて不便だけど(笑)、旦那の会社の保養所が熱海にあってすごく安く泊まれるそうなのでこれから家族旅行はほとんど熱海になりそうですハート
子供が大きくなってくると宿泊代かかるから安く泊まれるのはありがたいです照れ

でもディズニーに泊まりで行きたい…ホント…チケット高すぎますけどね…首都圏パスも平日だからなぁ…えー?

コツコツ節約しなければ…