初動物園とファーストシューズ | まいっまいのブログ

まいっまいのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
あっという間に終わったGWぐすん


5月3日は多摩動物公園に行ってきましたウインクラブラブ

息子は初動物園ルンルン

4日と5日が無料開放の日なんですが混みそうだったので3日に行きましたが、やっぱり混んでましたアセアセGWなめてたアセアセ


{A65DFE80-4E8A-4C11-8012-F604D4A158B3}




お昼に着いたのでまずは息子のごはんナイフとフォーク(パンケーキとバナナ)を食べさせて、園内を回りましたもぐもぐ


何回も来てるけど、本当に坂道!ほぼ坂道!
ベビーカー押して登るのは大変~(押すのは旦那)
そして途中からはぐずって抱っこ紐アセアセ(抱っこと荷物置いたベビーカー押すのはもちろん旦那)

息子はキリンや象はジーっと見てたような気がしますが、特に喜んだりはせずショボーン
芝生の所で歩く練習したりしましたニヤリ

ゆっくりゆっくり回ったので3分の1くらいしか動物見れませんでしたがアセアセ
良い思い出になりました照れ

{D3A56B08-2817-4759-955A-665CEB7430DC}

ぞうさん。しか写真撮ってないゾウ







そしてついにファーストシューズを買いましたラブ

{30BE6115-9906-41D4-9807-17BA221FE0E7}

ABCマートで測ってもらって裸足で11.5㎝だったので12.5㎝を購入グッド!
試し履きした時は立ったまま全然歩かなくて心配でしたが、お家で履いてみたら、恐る恐る歩き出したのでホッとしました照れ




昨日はその靴を履いて、歩く練習をしに公園へルンルン


{1A0F5BE0-0BCE-46ED-971A-C3A2EE1AD826}

地面を確かめるようにゴシゴシするのが好きらしい…真顔


ちょっとずつですが歩くのも上手になってきました照れ
両手を挙げたままバランスを取るようにして歩くのでまだ手は繋げないですがアセアセ
手を繋いで歩くの楽しみルンルン










{0DECAE17-4CEA-4A8C-B6BC-7F9FF63EF796}

そして今日は私の美容室が終わった後旦那と息子と待ち合わせしてかごの屋にお昼を食べに行ったんですが、そこでお店から母の日ということでカーネーション頂きましたブーケ1
嬉しかった~ラブラブ
そういえば今日が母の日ということを忘れてましたアセアセ


いつも笑顔をありがとう息子よピンクハート
ママに朝までぐっすりの睡眠をプレゼントしておくれピンクハート