最近ブログ続かない~

暇だといっぱい書くのにな~



そーいや6連勤も月曜日で無事に
終了しました(`_´)ゞ♡

特に体調を崩すとか何もなくて
ほんと良かった~♡



最近はね、いっぱい働くけど
お金全然使わないから
貯金がスムーズにいくの(^_^)

けどね、1人暮らしを目標に
今まで頑張ってきたけど
なんかその必要なくなったみたい

この半年間バイト頑張った意味


約15万もあるの
もう全部使ったろかな~

髪も染めて服いっぱい買って
コスメ買いまくってさ♡




一昨日くらいから
喧嘩してる人がいてさ~

あんなに怒ったの久々で
もう関係壊れてもいい!て思ったけど
結局ちゃんと仲直り出来た♡

ほんとに良かった( ; ; )♡





いいこともあれば悪いこともある

人生って難しい(´・_・`)



でも一つ確信できるのは
自分は1人じゃないんだ!てこと

お互いを信用しあって
相談しあえる友達がいるって
すごい素敵なことだと思う

短大にだってそーゆう友達が
また出来るかもしれない!


これからも今までのように
絡んでくれてる人に感謝をして
これからは新しい出会いとかも
探していきたいなと思う

友達は何人いたって困らないしね




なんて語ってしまったーーー







火水ってバイト連休だったから
明日のバイト鬱でしかないけど
唐揚げSALE頑張ろ(`_´)ゞ


あのメンバーじゃむりだよね、て
他の人がわざわざ助っ人で
来てくれるらしいの( ; ; )

今更なんだけどうちより年上なのに
普通にタメ口で話してる自分
相当態度でかいなーと(´・_・`)

まぁ仲良しって勝手に
決めつけてるけどいいかな?
うん、いいよね♡




さてさて、今週の土曜日は
学校の運動会です(((o(*゚▽゚*)o)))

実はすごい楽しみなの♡
学園祭ない代わりに
こーゆうところで楽しむ!

夜はCガールズで打ち上げだし♡♡



今日はそのCガールズ一部で
ミスドいって来たよん( ´ ▽ ` )ノ

異色めんつの
ゆみか のんちゃん れいたん
でしたあ\(^o^)/


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





昨日はしもちん のんちゃん 石原くんで
マック行ってしもちんにポテト
奢ってもらったし(((o(*゚▽゚*)o)))幸せ


photo:05






学校たのしくて仕方ない♡♡♡

明日もがんばろーと\(^o^)/



おやしみなさい(^O^)









iPhoneからの投稿