訂正しまーす!!!



今まで歌手の

青山テルマ JUJU 加藤ミリヤ
のことを
歌手の三代ブス!て言ってきたけど
ごめんなさい。

今ここで訂正します(`_´)ゞ






青山テルマは
今年の音霊に参加した時に
生で見たんだけど

ほんとーに優しくて
あったかい人だと思った

歌も良くて好きになった♡




JUJUはね、
中学と高1の時によく聞いてて

でも病み曲ばっかだったから
聴くの辞めたら
そっからJUJU聴かなくなって

今日久しぶりに聴いたら
色々と思い出すけどやっぱいいな~
てしみじみです♡






そして加藤ミリヤ。

この人だけは好きになれない

清水翔太のLIVEDVD観て
余計に嫌いになりましたー

お願いだから
もうコラボしないでください。






まぁ結果からいくと
たしかに三代ブスは訂正します!

でも加藤ミリヤだけは
訂正できないや、ただの嫉妬だけど










そして話はだいぶずれたけど


じゃーーーん!!!

photo:01



写メ撮った時に1個
食べちゃったからないけど

こんないっぱいのプリンを
買ってもらいました~♡

プリン好きにはたまりません♡

1日で3つも食べたのは内緒♡



夕方にはパソコンでLIVEDVD観て
久しぶりにまるちゃん観れたし
バイトもなかったし!

何より今日は給料日だし!


今は少しゆとりあるから
美容院に行こうかな~( *`ω´)

こないだのいいともに出てた
木下優樹菜の色が可愛かったから
こーゆうのにしたいけど
また失敗して金髪なりそうだから
悩んでます( ̄(工) ̄)



これこれ~

photo:02



photo:03




可愛くない(((o(*゚▽゚*)o)))???



もう金髪はやだよ~

photo:05





photo:04



これは緑っぽいし




この学校に入ってから
もう何回染めたんだろう( ̄(工) ̄)

髪の毛そろそろかわいそう。

染めるの辞めたいけど
こんなに明るく出来るのも
学生のうちだけだしな。



よし、寝ながら考えよーと♡






iPhoneからの投稿