はぁ、と言えば
ひぃ、って返ってくるかんじ
急に思い出して懐かしくなった





ブログ久々だな~

うちにしては間が空いたほうだね



昨日は風邪をひいて学校休んだ!

熱も高かったし何より咳が止まらなくて
喘息か何かかと思った(T_T)


今は熱は下がって後は咳だけ!

今日バイトなのにーーー






てかこの空白の1週間
何してたっけ~て考えてたら
特に何もしてなかった( ´ ▽ ` )ノ


いつか忘れたけどドライブした!
今回は東京方面を攻めました

実はね、東京タワーて
チラッとしか見たことなくて
東京タワーの下まで行ってきた!

ただのタワーなのに感動したよね笑


あと六本木ヒルズとか
珍しいものいっぱい見てきた

田舎育ちだから東京行くだけで
わくわくしちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))

一体、清水翔太は東京の
何処に住んでるのかな\(^o^)/
てずっと考えてたよ。はは




あとはママと2人で居酒屋いった!

ママももう50だから飲むと
すぐに酔っ払っちゃう( ̄(工) ̄)

でも真面目な話とか出来て
たまにはいいかもしれないね~




あとはーーー

昨日で内間くんオリジン最後だったから
ケーキあげてきたの( ´ ▽ ` )ノ

体調悪いから素っぴんマスクで
申し訳なかったけど


ほんと内間くんはいい奴だよ!
うちが保証します(`_´)ゞ

なんかついこないだ
一緒にオリエンテーションやって
はじめましてー。て挨拶した気がする(笑)

同じ中学を卒業したのに
お互い知らないままで
高3になってやっと知り合えて
友達になれた(^_^)

知らないままで終わらなくて
良かったなって思えた!


あっという間の1年3ヶ月
内間くん居たから頑張れた!てこと
いっぱいあったと思う

ほんとにありがとう!
お疲れさまでした( *`ω´)


うちが入ってる日教えたから
そのどっちか来てくれるって♡





今週何もなかったなー
てわりには濃い1週間だった( ̄▽ ̄)





とりあえず早く風邪治さなきゃ

早く咳止まれーーー




さっき暇すぎて作った♡

photo:01







あと画像とかみてたら
こんなん出てきた(*^_^*)

photo:02




高2の時のロードレース!
バド部で集まった時の!

1年と2年だけで走るんだけど
全体で300人くらい?いて
みんな30位以内入ったのに
31位になった子がいてね

すいませんでした。て号泣しちゃって
みんなで慰めあったこともあったな

でもみんなで頑張ったから
あの時の平均26位だったかな?

うちも1年時は28位で
2年では9位になれて大成功♡

なんだかんだバド部時代は
うちの黄金期なんです(^O^)





そんなうちの大好きな小椋さん♡

photo:03




もう小椋さん引退しちゃったけど
元バドミントンプレイヤーで
オグシオで有名の小椋久美子さん!

中学の頃から好きで
好きすぎて本まで買ってた(^ ^)



photo:04



photo:05



超かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))



今は子どもたちを中心に
各地でバドを教えてるんだって!



photo:06



バドやってない時は可愛いし
ほんと憧れる~♡♡



そーいえばこないだ
神奈川県のバド強い人たちの
LINEを友達が作って
招待されたから入ったんだけど
ほんとに強い人たちばっかりで
気まずいから退会したけど
退会したほうが気まずかったよね

今さら後悔( ̄(工) ̄)





さて、そろそろ部屋の掃除しよ








iPhoneからの投稿