今日は居酒屋やたら混んだ~

なのにホール1人だった~

まぁ潰れそうらしいから人件費の節約←



今日はくにさんと店長とバイト!

知りたくないこと知っちゃった~

知らないまま夢見てたかったな





でもね、うちがこないだ行った
美容院の人たちがね、

今日うちが入ってるからって
ほんとに飲みに来てくれたの!!!
嬉しかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいから店長には内緒で
やたら割引した(`_´)ゞ
何杯分のビール削ってあげたんだろ
てくらい頑張った( *`ω´)

また10月美容院に行く予定だから
それも楽しみだな~♡



ちなみに美容院の場所は
杉田のHUGてとこで
杉田には2つあるんだけど
踏切の近くのほうだよ( ´ ▽ ` )ノ

気になったらいってみて~






今日から台風くるらしいね!

相当強いやつらしいから
気をつけなきゃな~

極力家に引きこもろう!





iPhoneからの投稿