昨日はね、ゆうちゃんは試験
うちは実習がやっと終わったから

バイト先でお疲れさま会やった♡




外から見たら

うわー、今日混んでる( ; ; )
てなったんだけど
中に入ってみたらお客さんも
常連さんばっかりで
なんだかんだみんな知り合い♡


色んなお客さんに
飲んでいいよ?言われて
ご馳走なりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます!!!




なぜかオーナー集合してた笑


で、終電あるからそろそろ
帰ろうとしてたら
帰り家まで送るからいいよ!

ってくにさんがね、言ってくれた♡


その頃ゆうちゃんは潰れちゃって
おねんねでした笑



くにさんといっぱい話せて楽しかった♡
もう幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡



photo:01




photo:02








もう昨日はテンション上がって
吐くほど飲んだ~

こんな飲んだの初めてだった~



そして3時くらい?なって
くにさんの車で家まで送ってもらって
無事に帰宅しました( ´ ▽ ` )ノ



昨日はほんっとに楽しかった♡

実習頑張って良かった!て思えた

またみんなで飲みたいな(^_^)






iPhoneからの投稿