昨日はちょっと遅れた
おばあちゃんの80歳のお誕生日会
してきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01






おばあちゃんの自慢はね
妊娠以外で入院したことない!

てことなんだって


でも確かに80歳になって
まだ入院したことないなんて
すごいことだよね!



あと今まで骨折もしたことないんだって

こんな健康的なおばあちゃんが
私の自慢でもあります(^_^)





夕飯はどっかのお店のコースを
頼んだのね!

確か松茸コースだったかな?



1品ずつ持ってくるシステム?

こちらが前菜のー‥‥

とかゆうやつ!



みんなで
何だかわかんないけど美味しいね
てパクパク食べてた笑



photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06






体に良さそうな物いっぱいで
美味しかったです( ´ ▽ ` )幸せ



おじいちゃんもおばあちゃんも
なんだかんだ仲良しだから
それも自慢の一つなんだよね(^ ^)


photo:07






どこの夫婦よりも
おじいちゃん達がうちの理想♡




おばあちゃんには部屋着を
プレゼントしたら
おばあちゃん足が短くて履けなかった笑

おじいちゃんにはバックをあげたら
すごい喜んでくれてんだけど
出掛ける場所ない言ってて
最後バイバイする時に玄関まで
バックしょってた笑




2人ともこれからも長生きしてね♡






iPhoneからの投稿