京急なうですよと


横浜向かってますよ~

まぁ乗り換えで使うだけ(^_^)





掃除とコンビニ以外はクリア♡

コンビニは帰りにいこう



本屋さんで絵本買った!
モグラが主人公の可愛いやつ~
絵本1冊くらい持ってると便利!

あと1人暮らしの雑誌買った~
前から欲しくてアピタとかいつも
見てたんだけどなくてね
やっぱ上大岡みたいな大きいとこ
行かなくちゃね!

まだまだ1人暮らしは
出来そうにありませんが
知識だけは植え付けて起きたい。

こーゆうのを無駄な知識て
言うのかな?て思った笑




てか黒髪だと化粧しても盛れないし
余計に童顔になるから困る

なめられてる感が半端なーい

早く20歳なりたーい!




別にいっぱい食べるためとか
そーゆうのじゃないけど
朝からヨーグルトとさつまりこしか
お腹いれてないからお腹すいたー

ちょっと時間あるから
横浜フラフラしてから東戸塚いこ



東戸塚とか懐かしいな~

前はスシローのためだけに
行ったりもしたっけ笑





よし、横浜到着(`_´)ゞ






iPhoneからの投稿