さっき空き時間にバドやった!

はるかとねー(^_^)



久しぶりだったけど
なかなか打てたと思う!

次はラケットとシューズ
ちゃんと持って行こう( ̄▽ ̄)

あ、あとシャトルも!




やっぱりバドっていいね!

打ってる時って楽しいもん

余計なこと何も考えなくていいし

シャトルに集中できるし

純粋な気持ちで追いかけられる


やっぱりバド続けたかったな~



今日もバドのクラブチーム
誘われてたんだけどさ

行けば良かったなー(>_<)

今無性にバドやりたい!


まぁそんな暇ないってのが現実(T_T)





てかもう辞めた人いるんだね

この時点で2人もいた!

あ、学校の話ね?


学校に通いながらお金貯めて
もし1人暮らし出来たとしても
出来てからが大変だし

実際30万じゃ足りない

どーしよぉ( ; ; )



オリジン 居酒屋 振袖 派遣

こんだけやっても
たいした金額にならなさそうー

月に5万は貯めたいなー

毎週派遣やろっかな(>_<)

よーし!頑張れ!自分!



てか授業休み過ぎたなー

そろそろやばいなー


なんかね、うち変だからさ

誰かが頑張ってるから私も!

みたいなかんじじゃなきゃ
頑張れなーい。





あ!うちすっごく
いいこと考えちゃった\(^o^)/

次に給料が入ったらさ
とりあえず全部銀行から出すの!

で、極力500円玉にして
500円玉貯金にしちゃおう♡

6月15日~1ヶ月は
3万で過ごせばいいや!

6月は稼ぐ月だから
きっとそんな使わないよね?



よし!計画的に頑張らなくちゃ(^^)






iPhoneからの投稿