ちょっとお久しぶりかな?

うちにしては珍しく間が空いた!



その間に新しいバイトが始まってね

5月31日に練習ってことで
バイトの子いっぱいきて
19-21で接客とかやって
あとはずっと飲み会だった!

次の日学校だからってことで
あんま呑んでないはずなのに
帰る頃にはヨロヨロ。

やっぱり弱いみたい( ; ; )

でも可愛いの呑まなかったからなー



で、帰ってソファで寝ちゃって
起きたら4:00(T_T)

お風呂も入ってないし
化粧も落としてない
でもとりあえずニットは脱ごう!
って考えになって
ニット脱いでそのまま寝た

でも朝起きたらタイツとキャミしか
着てないんだよね( ̄▽ ̄)

ほんとお酒ってこわい(笑)


さすがに1限は諦めたよねー。




そして6月1日もバイト!

この日からオープンです!

お客さんはほとんど店長の知り合いとかで
楽だったかな(^_^)

まいまい!ってめっちゃ呼ばれた(*^◯^*)

かるーくガールズバーみたいなとこある


何を言われても笑顔!
何をされても笑顔!





6月2日は保育学生の集い?
みたいなやつで
スーツで学校いってきた


photo:01



同じクラスのいつめん♡



講演みたいなのやってるときは
ずっと清水翔太を聴きながら爆睡


久しぶりにやすに会った♡
話してないけどみーすんもいた♡

上矢部村田級♡



そして急いで帰宅って支度して
逗子の花火大会いってきた!

予想以上にすごくてやばかった!

photo:02





花火が終わってから
仕事帰りのくみちゃんとご飯
食べに行こうと思ったんだけど
行けなくてしょうがないから
ラーメン食べて
喫煙所探して一服して帰宅∧( 'Θ' )∧

あ、ちなみにうちは
タバコ吸ってないよ?

禁煙中のくせにやっぱやめられない
アホなザキヤマです( ̄▽ ̄)



この人ほんといい人なのに
彼女いないからさ!

いい人っていうのは
うちとくみちゃんが保証する!

うちら3こ1だから(^_^)

次は3人で集まろうね♡





見て!

昨日海にいたギャング

photo:03



お父さんに甘えてて
手には常に砂を持ってて
お父さんに超かけまくってた(笑)

花火よりそっち気になって
爆笑してた\(^o^)/笑







そーいえばね、
気付いたことがあって

最近お腹がチクチクする
痛みがずっとあって
トイレに行きたい!とか
そーゆうのじゃなくて
とにかく1日中痛いの( ; ; )

でね、判明したのが
お腹痛くなるのが必ず呑んだ次の日なの

だからしばらくは
誘われたりとか約束したのは
行くようにするけど
それ以外はやめようって

もう体が嫌がってるって証拠だね

体に異常が出るまで呑むなんて
ほんと自分あほだなー



って異常といえば
最近食べるとお腹を下す

あー、なんか病気かな~?

肝臓かなんかの病気かな?


こーゆう時インターネットって
便利だけどこわいから調べない



今日は上矢部バド部の集まりで
焼肉行くよー(>_<)

先輩も来るからあんまり
迷惑かけたくないな( ; ; )

お腹下しませんように( ̄^ ̄)ゞ





なんかやたら汗かいたから
お風呂入ろうかな?

出たら課題やろっとー





photo:04





photo:05



れいたん♡笑








iPhoneからの投稿