おはようございます。

最悪な目覚めです






昨日で佐竹麻依!

19歳になりました\(^o^)/

あんま実感ないけどねー



で、昼間は学校行事の躍動で
園児たちと踊ったりしたよ

疲れちゃったけど喜んでくれたし
みんな可愛かったから良し( ´ ▽ ` )


あ、今日もむっちゃん先輩に会えたよ♡
あさみ先輩いなくてショック( ; ; )



みんなでお弁当食べて
電車に乗って帰宅したよーん

うちは疲れ果てて爆睡した。



夕方からまさげと横浜で合流して
まさげバイトの面接ばっくれた言うから
新しいバイト探しした!

そしたらいいとこ見つかって
今度そこの面接するみたい(^_^)

もうばっくれんなよ!笑



暇になってくみちゃん待って
合流してからの居酒屋!

店のオレンジ無くすために
くみちゃんとオレンジ攻めした。笑


で、うち潰れた。

ある程度記憶はある。

けどやってることキチガイ

ちゃんと歩きたいのにフラフラするしさ



歩いてる途中で写メ撮られたの
覚えてるけどさ

こんなにあると思わなくて鳥肌。笑


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




動画もあったからね?笑





で、なんで戻ったのか
よく覚えてないけどMac行って
帰るってなったらザキヤマ来て
なんか心配してくれて
駅まで送ってくれて
ほんとにいい人だよね。


で、文庫に着いて
携帯見たら心配メールとか誕生日メール
色々といっぱい来てて
なんか込み上げてきて号泣した

泣きすぎたらコンタクトどっかいったー





もう最近は色々ありすぎて
友達の話聞いたりもして
男なんて信用できない

って結論に辿り着いた



結局は体が目的かよ

顔しか見てないんだよ

中身なんて見てない

彼女って存在がほしいだけ


適当に女見つけて告って
引っかからなかったら
最後は冗談って言葉で
片付けちゃうんだもんね



本気で好きになると
いつも振られちゃうから
もう付き合いたくない

本気になりたくない

本気になっちゃいけない






19歳の誕生日!

みんな祝ってくれて
ほんとに嬉しかったよ

ありがとう!



20代まであと1年!

悔いのないように生きてく





あ、あとこないだのバイト
合格しました\(^o^)/

杉田で6月1日オープンです
すぎたきちってお店です(^^)


4月と5月遊んじゃったから
これから稼がなきゃ!

頑張ろうー( ̄▽ ̄)




まともな写真って
このくらいしかないや(笑)

photo:05








iPhoneからの投稿