photo:01





イケメンじゃない?♡♡♡

あー、やばい

へへー( ´ ▽ ` )ノにやけちゃう♡



もう見てるだけで幸せ♡

ひひ♡

ひーはー♡



朝からテンション高いぜ♡





しもちんにLIVEDVD貸したげた!

これでしもちんも清水翔太ファン♡

初回限定版だから写真集みたいなの
付いてんだよー\(^o^)/

みんなかっこよさわかってないから
横短いつめん順番に貸したげよ♡



あー、イケメン♡

歌もだいすきーい♡



あのね、DVDの君が好き
1番最後に歌うんだけどね、

もうやばいから!

ほんとに!



早紀と前に絶叫した(*^◯^*)

そんくらいやばい!





はひー( ´ ▽ ` )ノ♡

口から♡出そうだよー


今ね、世界中の誰よりも好き!

もう現実逃避です!いいのです!



のんちゃんに三代目の良さを
教えてもらったけど
やっぱり清水翔太が1番好き♡

なんてったって
佐竹はB専ですから!はは


清水翔太イケメンって共感してくれたの
早紀くらいだしな!

あー、あとザキヤマくらいか!



photo:02



さっきの1枚とこれ待ち受け♡

みんなも待ち受けね♡







次わ声楽だー!

めんどくさ






iPhoneからの投稿