部屋の掃除してたら写真出てきた!



photo:02








ほんと色々あったなー

高校生活の中で
色んな行事いっぱいあったけど
やっぱりうちにとって
どんな思い出よりも
濃い存在だと思うんだよね!



うち最初わ入る気なくて
でもクラスの仲のいいグループ
全員入る言うから一緒に入ったら
夏前にわ全員辞めちゃって
うちその頃がちで1人ぼっちで
部活行きたくなくて
辞めたくても辞めれなくて
いつからタメのみんなと仲良くなれたか
覚えてないけど
何で辞めなかったのかびっくり


うち中学の時にめっちゃ弱くて
市大会とか出たことないし
区大会でも2回戦負けくらいで
ほんとに弱かったんだ!

でも上矢部わ県大会常連校で
先輩たち強くてやばいし
タメの周りのレベルも高いし
最初の頃うち1番弱かったと思う!


2年になって黒田先生きて
メニューがガラっと変わって
後輩も出来て緊張ばっかで
トレーニングもきつくて
同時にヘルニアで練習出来なかったり
友達関係もぐだぐだして
秋の県大会終わった頃から
いつ辞めようか考えてて
辞める理由まで考えてたな


ペアのもえぴーがね、
初めてうち辞めたい!って言った時
なんか違うな!って思った

ちなみにもえぴーわ
うちよりメンタル強いです!


うちらの実力で頑張って
ここまできて
上矢部のダブルス背負って
1Dにならせてもらっといて
辞めたいとかだめだよね!って

てかうちともえぴー負けず嫌いだから
後輩に負けたくなくて
1D絶対に譲らなかった(^_^)

後輩に実力で絶対に負けたくないよね!



ってわけで冬頃から気合い入れ直して
トレーニングに励んだっけ( ̄▽ ̄)

冬休みなんてわざわざ黒田先生とこ行って
個人的にトレーニング出してもらって
お正月休みも家の前でやってたし


あの頃のうちマッチョだったー
腹筋とか縦と横に割れてたし
足とか歩くだけで軽く筋肉出てたし
まじで可愛くなかった( ̄▽ ̄)

まぁバド部みんなだけど!笑



ロードレースも9位になって
メダルもらえた\(^o^)/

とりあえず先生に怒られないように
そしてメダル欲しさだけに頑張った





そして3年になって引退試合が始まる頃
冬に頑張りすぎてヘルニア悪化して
もうシャトル打てなくて
トレーニングもろくに出来なくて
最終手段として打たないで
戦術ばっか考えて
ゲーム練1回だけやらせてもらって
調節的なね!

もえぴーともその頃すれ違いばっかりで
上手くいかなかったなー



個人戦の時わ
うちのけがのせいで棄権

団体戦でわ頑張って県ベスト32!

みんなで号泣した!



黒田先生に後で言われたけど
うちらが2年の時の状態を見て
県で順位を取るなんて
むりだと思ってたらしい!

だからトレーニングとか頑張って
県で順位がもらえるように!
っていうのが黒田先生の
1番の目標だったんだって



よく怒られて
トレーニング追加されたり
うちら上手くいかなくて
突き放されたりして
先生のこと追っかけたり
悲しい時に笑え!って言われたり
何回先生の前で泣いたかな?
ってくらい泣いた


でも先生のおかげで
先生だけのおかげじゃない

上矢部バド部のおかげで
こんなに強くなれました

ありがとうございました



こんな頑張ったんだから
最後にわ優勝出来ました!とか
言って終わりたかったけど

まぁそんなとこもいい思い出





昨日部活行った時も
我が家に帰ったみたいで
ほんとに楽しかった\(^o^)/

また遊びにいくね♡

だいすきー(*^◯^*)



photo:01









iPhoneからの投稿