今日わ伶菜の誕生日♡

はっぴーばーすでい♡♡

16才になりました~






と、ゆうことで昨日学校が終わってから
ザキヤマが
暇だから迎えいく!って言うから
伶菜の誕生日プレゼントを買いに
みなとみらい行ってきた!


何がほしいのかわかんないし
変な物を買うと怒られそうだし
めっちゃ考えた結果使える物がいいな!
ってなって
スヌーピーのiPhoneケース
買ってあげた\(^o^)/

写メないけど超かわい♡
うちもほしい!


ザキヤマわお母さんに
定期入れ買ってあげてた(^_^)


そのあと休憩して
ご飯食べに関内に移動して
ご飯食べて帰宅したよ~





昨日もまた帰ったの12時近かったから
ママに怒られたー( ; ; )こわ

最近怒られすぎて慣れた。はは



そのあと色々あって寝れなくて
やり直しの指人形やり始めたの
1時近かったよね( ̄▽ ̄)

ほんと眠くて死ぬかと思った

その前の日も3時間睡眠だもんー。


でも無事に指人形も完成して
おっけーい\(^o^)/





うーん、
また3こ1集まりたいなー

ボーリングやりたいなー


うちとくみちゃん上手いけど
ザキヤマ下手くそだからな(笑)



あー、ねむ( ̄▽ ̄)

今日わしもちんとバドだ♡♡









iPhoneからの投稿