毎日が充実してて
ほんとに楽しすぎる~♡♡



昨日も学校が終わってから
早紀とくみちゃんとココスで語って
超爆笑してた\(^o^)/

ココスで1番うるさかった自信ある。笑

ほんと高校が懐かしすぎて
どんな話をしても楽しくてね

みんなにプリを見せたら
ぶっさいく!って言うし(笑)

上矢部あいしてる~♡♡♡



で、ボーリングやりたくて
ザキヤマからちょうど良く
かまちょメールきたから
早紀バイバイして
3人でボーリングしてきた!

photo:01



くみちゃん絶好調
まいまいいつも通り
ザキヤマ不調

ザキヤマにカーブ教えてもらったら
一発でガーター行った(笑)

くみちゃんの投げ方わ危ないし
うちやる気ない言われた( ̄▽ ̄)


ムーンライトの時にザキヤマがミスって
土下座してきたから
写メ撮りたかった( ̄^ ̄)

記念写真いらないから
土下座写メがほしい(笑)



そのあとキャッチで居酒屋~

うちにしてわ呑んだ!
何杯かわ覚えてないけど

話の内容もあんま覚えてない
覚えてるのわ眠かったのと
めっちゃトイレに行ったこと!


2時間なんてあっという間で
まだ帰りたくなくて
カラオケ行ったよ\(^o^)/

ザキヤマね、風邪ひいてんのに
うちが清水翔太をむりやり入れて
いっぱい歌わせたのに
全部歌ってくれたんだよ~

男であんなに清水翔太を
全力で歌ってくれた人って
初めてだったから嬉しかった♪


あとミタさんの主題歌!
やさしくなりーたいー♪ってやつ

ザキヤマ超上手かった!
がちでビビった!


歌上手い人とカラオケ行くと
うち聴く専門になる(^_^)

そんでひたすら歌わせる♡


そーいえば昨日くみちゃんの
湘南乃風を聴いてないぞ( ̄^ ̄)?

うちくみちゃんの湘南乃風
好きなんだよね~



ってわけでまたこのメンバーで
行くしかないな!

それまでにザキヤマわ風邪治してね
次わフリーで入らなきゃ\(^o^)/




みんな電車バラバラだから
横浜でバイバイして終電に乗って
1時頃?に帰宅したよ!

ママがちょうどトイレで起きて
夜遊びしすぎって怒られた( ; ; )

まぁ今しか出来ないことだし
やめる気ないけどね?






来週?てか今週わ

月曜:学校からのバイト
火曜:学校
水曜:学校からのママさんバド
木曜:学校
金曜:学校からの社会人バド
土曜:部活
日曜:未定


やばくない?
週3でバドやってんの!

もはや部活並みだよね

でも今わやりたいことを
一生懸命やりたいから
どれもやりこなすよ\(^o^)/


引退してもまだこんなに
バド出来る環境があって良かった

どれも自分からじゃなくて
誘ってもらえたから
ほんとに嬉しいし感謝してるし
みんなありがとう!



さて、今日わ水曜バイト
休んじゃったから
代わりにバイト行って来る!

日曜だから楽だろうなー






photo:02



photo:03



photo:04



photo:05









iPhoneからの投稿