めんどくさいからまとめる!




一昨日わまさげと横浜からの
夜わバイトの人と飲み会

で、3時間睡眠で試合観に行って
飲み誘われたから横浜行って
そっから記憶にない!

どのくらい飲んだのかもわかんない
多分かなりやけになって飲んだ



はぁー。


まぁ世の中色んな人がいるんだから
性格も人それぞれだよね

うーん、深いーい!






うちこれからお金貯めるんだー

目指せ!30万円!

今のうちにとって
幼稚園教諭より大事な目標だよ~


空から降ってこないかな?30万

誰か貢いでくれないかな?30万



あと2年しかない!

でも2年なんて長すぎる!

だから最短コースの半年で!

免許なんていらない!

よし!目指せ30万!頑張ろう!

バイト掛け持ちだーい!






iPhoneからの投稿