昨日わ楓と瀬谷高校にダブルスの個人戦
観に行ってきた\(^o^)/

久しぶりの試合会場わ
やっぱり興奮してしまう(^_^)♡



昨日わ雨すごかったから
床がめっちゃ滑っちゃって
みんなアニメみたいに
試合中とか転んでてやばかった!

滑ってシャトルに追い付けないとか
普通にあったし
追いついても上手くフットワーク
出来てなかったり
ほんと自分試合に出てなくて
良かったと思った^^;




photo:01



保土ヶ谷 vs 舞岡

両方ともしんの後輩だから
ばっちり見といた(^^)

勝ったのわ舞岡でした!

ムービーも撮ったんだけど
やっぱ貼れないみたい((((;゚Д゚)))))))



で、上矢部わ
みのりちゃん杏ちゃんペアが
3位で県大会が決定♡おめでとー


photo:02



汗だくだからやだ言われたけど
そんなの関係ないよね(^^)

むりやり撮った(笑)



久しぶりに応援なんてしたし
うち掛け声やったし(笑)

一つショックだったのわ
もう現役並みに声が出ない( ; ; )


でもバド部のみんなにも
黒田先生にも会えて
元気いっぱいもらえた(^_^)♡

黒田先生にわ老けた?言われたけど
今度ご飯いこうって誘ってくれた(^O^)


部員も先生も大好きです❤

昨日試合に出たみんなお疲れ!
残りのシングルと団体も頑張れ!




帰りに楓とスシロー行くってなって
2人じゃつまんないから
ばどめん集合させた\(^o^)/

やだ!とか言いつつ
みんな来るとこが素敵♡♡


みんな相変わらずで
粂わうちの扱いひどいし

粂にわ高1の時に顔面複雑骨折!言われて
がちでショック受けた( ; ; )

翔も高1の頃うちにシャーペン刺したり

楓とも何回ケンカしたか(笑)

みんな色んな思い出ある(^_^)


そんなみんなだから
仲良くなれたのかな?

まぁ仲良くなり始めたの
3年からだけどねー( ̄▽ ̄)



結局23時頃までスシローいて
バイバイしたよ\(^o^)/

みんなでLINEやってんのに
うちハブだったけど
昨日粂がやっと入れてくれた♡

なんだかんだみんなうちのこと
大好きだもんね(^_^)はは






今日わまさげ(キャバ嬢)と
12時に横浜って約束したのに
あいつ今起きた!ってさ

うち横浜なうなのに~

バツとして素っぴんで
プリ撮らせよーと♡♡♡





横浜みんなカップルばっか!

いいないいないいなー

うちもデートしたい!
軽く半年わしてないかな(´・_・`)



今なら語れる!

けどうざいからやめとくね(^_^)





とりあえずまさげ早くしろ!

おい!キャバ嬢!






iPhoneからの投稿