バイト終わって
先輩とご飯食べてきた(^_^)


今日わ新人さんいた!

このうちが教える立場になるなんて
信じられないよ~( ; ; )

まぁこんなうちも
オリジン暦10ヶ月になりました!

あー、早い早い( ̄▽ ̄)


やっぱオリジンの先輩わ
いい人ばっかり!だいすき♡


そんなこと言ったら
内間くん嫌いみたいだけど
嫌いじゃないよ?
友達として!ちょっと好き。多分(笑)

普通にいい人だけどね( ̄▽ ̄)
牛乳いっぱい飲んで
もっと大きくなってね♡笑





明日からGW☆★わーい

予定でいっぱいです\(^o^)/

明日からママわ旅行らしい♪素敵
誰か夜遊びしよーよ♡


うちわ明日わ楓と後輩の試合を
観に行ってきます(^_^)

ダブルの個人だから楽しみ♪
うち去年この試合でヘルニアで
棄権しちゃった苦い思い出ある

多分この年になって初めて
声出して大号泣した。コート内で

うちらのペアの目標が
その試合で勝ち上がって県いく!
だったから
瀬谷に勝ったの嬉しかったし

まぁ過去わ過去!


そんなうちわ明日瀬谷に行きます(`_´)ゞ

現役思い出すくらい応援してこよ!

上矢部の応援出来るかな?
忘れてないかな?

上矢部の応援ってどこの学校とも
被らないし難しいけど
出来ると嬉しいから好き♡

うち部長でもないのに
応援仕切ってたな(。-_-。)うざ



まぁこーやってバドになると
語ってしまうんだよね













































昨日の夜から落ち込むことあって
もういっぱい泣いて
これでもかってくらい泣いて
夜もなかなか寝れなくて
寝ても1時間起きに目覚めるし
まぁそんなかんじで
起きたらまさかの7時45分!
間に合ったけどね。

学校にいる間に何回メール
送ろうとしたことか(´・_・`)
多分5回わメール書いて消した


まだ1日目だけど
これからどーしたらいいんだろう

こんなにつらいことない
今わ悩んでもしょうがないけどね


1限目の時に早紀からメールきて
泣きそうになった( ; ; )

ほんとにほんとにいつもいつも
ありがとう!



まだ気持ち不安定だし
泣きたくなることいっぱいだし
今すぐ逃げ出したいけど

きっとこれも何かの試練だと思って
いつも初心を忘れずに
頑張っていかなきゃね(^_^)

ポジティブに!







iPhoneからの投稿