そーいえば昨日ある人に
結婚したい。言われた

まぁふざけてだけどー



でもさ、うちらってもう
結婚できちゃうんだね

もうそんな年なんだね!


今の自分にわあんま結婚願望って
ないんだけどさ、

とりあえず子供がほしいの!

もし産むならちゃんと順番わ守る

でも子供がほしいの!





今年の夏休みもなんだか暇そう

去年わ働いたな~

先輩にオリジンに住んでるの?
って聞かれたしな(笑)


今年もなんか育てようかな♡

去年わオクラやったから
今年わピーマンとかかな?

誰よりも愛情を注ぎます♡
彼氏並みに♡むしろ彼氏より♡♡はは

暑いの嫌いだけど
そーゆうの楽しみだな~




あ、明日って1限から英語だね

宿題忘れちゃった。まぁいっか

ほのちゃん頼んだよ(笑)


ちなみに指人形も何もやってない

うん、いいよね

そんな気分じゃなーい♪




早く髪の毛乾かして寝よ






iPhoneからの投稿