食べたら気持ち悪くなった

ママの会社の人がお土産で
買ってきてくれたの!

周りチョコでコーティングされてて
甘かったから気持ち悪い

まぁバームクーヘン
あんま好きじゃないってのも
あると思うけどね(ーー)食うなよ!って話





今日わまりちゃんとデザート王国
いってきたよーお



じゃん!

photo:01




美味しそうでしょ~?( ´ ▽ ` )ノ



でもあんま食べれなかった(´・_・`)

なんでだろー

まぁなんだかんだ4皿くらい
食べたけどね(^_^)はは

まりちゃん大食いだから
一緒にいると食費がかかる_| ̄|○



で、ビブレをフラついて~
服とか見てたら
えり先輩が働いてたの!

相変わらず細くて可愛くてやばかった♡♡

そんでドンキで買い物して
まりちゃんバイトだから帰宅(^^)

photo:02




武井えみちゃんタメとわ思えない(。-_-。)

あー、悔しい!悔しい!悔しいぃいいぃ

武井えみちゃんになーりーたーいー

顔わムリだからせめて体型!

痩せて武井えみちゃんみたいに
なりたいなーあ。



photo:03



あ、まりちゃんが大阪のお土産くれた!

賞味期限がうちの誕生日だった(笑)



photo:04



photo:05



なんだかんだまりちゃんとわ
付き合い長いよね

中学の時わ部活一緒だったし
土日わいつも一緒だったし
高校が別になっても
なんだかんだ会ってたし
大学が別になっても会ってるし

大学に入ってからわ
週1ペースで会ってるからね♡笑

むしろ彼氏並み。笑

今日なんてペアネックレス買っちゃおうか
なんて話してたからね。笑






なんかcrooz戻りたくなった

また復活しよーかな?

最初の頃わ両立させてたからね~
ブログ両立とか聞いたことない



あー、頭いたひ。

てか気持ち悪いのも頭痛いのも
ただの風邪かな~?

今日も早く寝よ♡







iPhoneからの投稿