最近毎日更新してるな~

暇人みたい( ̄ー ̄)

いや、決して暇人なんかじゃないよ?




今日わ学校の帰りにTSUTAYAで
CD5枚借りてきた(*^◯^*)

今5枚1000円で借りれるからさ!


こないだわ
清水翔太×2
ソナーポケット×1
西野カナ×1
湘南乃風×1

今日わ
清水翔太×1
西野カナ×1
童子ーT×1
KREVA×1
色んなのミックスしたやつ×1

合計10枚iPhoneに入れたよん♪

うち音楽なきゃ生きてけないから
音楽聴くの楽しみ~(*^◯^*)




そしてオリジンに新人が入ったらしい!

しかもそのうちの1人が元金中で
麻奈美の彼氏っていうね(笑)

内間くんに聞いて笑った。はは

これからオリジン楽しくなりそうで
バイトが地味に楽しみ~

まぁそんなたくさんわ入らないけど






明日わ急遽まりちゃんと
デザート王国いくよ\(^o^)/幸せ

まりちゃん夕方バイトだから
そんな長居わしないけど

なんだかんだまりちゃんとわ会えてる♪


で、日曜わくみちゃんとカラオケ
夜わ奈菜も合流だぜ!☆

月曜わ昼間わ何も予定ないけど
夕方からばいとぅ~



ピアノやんなきゃなー

今日ピアノの授業の時ボロボロだったー

もっと練習しなきゃー。












GANTSなう~

この吉高由里子かわい~( ´ ▽ ` )ノ

にのじゃなくて黒野くんイケメン♡♡



DVD鑑賞会やりたい!
感動できるやつ!

恋愛ものじゃなくて
家族愛とか動物のやつとか
そーゆうの観たいな(^。^)



そろそろ髪の毛乾かして
今日わ早めに寝ようかな~




あー、なんか切ない。







iPhoneからの投稿