正直泣かなかった自分褒めたい( ; ; )

まぁ期待した自分が悪い!



でも授業中にメール見た瞬間
超泣きそうになった

泣いてないけどww


このくらいじゃ泣かないぜ( ̄^ ̄)ドヤ!

うちのメンタルなめんなよー!!!






帰りに寂しくなったから
櫻井に連絡してきてもらった

まぁ櫻井の地元だけどな!


最初にバイト先に行ってからのすき家~

ほんと櫻井様!ってかんじ( ; ; )
いっぱい話聞いてくれてありがと


もう彼氏なんていらないから
私わ櫻井と付き合う(>_<)

まぁ好きなタイプ一緒だから
付き合えないけどね。笑

そして櫻井わ女です(`_´)ゞ


課題とかいっぱいあるし
学校の帰りだったから
すき家行っただけだったけど
だいぶ助けられました

ほんとにほんとにありがとう






早紀とバイバイして
イライラが込み上げてきて
多分うち超怖い顔してたと思う!

邪魔な奴いたら普通に舌打ちね

そんなかんじで帰宅して
寝て今にいたる



コムきたけど切られたー

まぁ原因わうちだけどね

でもうち何も悪くないし


毎回毎回うち我慢してるし

いつもバドだって応援してるし
会えなくなったって
しょうがないって思うようにしてる

朝だって起こしてるし
コムしたくたって眠い言われたら
ちゃんとおやすみするし

メール返って来なくたって
ちゃんと待ってられるし



嫌いになれたら
どんなに楽なんだろう。

って思ったりもする


でも好きだから悔しい

こんな恋愛もありかな?



ふん。

悔しいけどコムかけ直そ







iPhoneからの投稿