山梨遠征から帰宅した
しんからコムかかってきたドキドキ

おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ



やっぱり29日わ会えないみたい

やっぱり木曜もわかんないみたい

やっぱり今月わ会えないみたい

やっぱりGWも会えないみたい

やっぱり27日もわかんないみたい


でもやっぱりだいすき(^_^)



でもうちが耐えられるのわ
上矢部バド部に入って
黒田先生にメンタル鍛えられたからだから
先生にわほんと感謝!

そして休みの少ない部活やってたから
それなりの理解わある!

ほんと部活やってて良かった(^^)





明日わ久しぶりにしん起こすから
早起きしなきゃー!





あー、やっぱり会いたい。





_