つかれたーあ。


てか予定いっぱいって幸せ~

でもおかげで体調崩したなう~

みんなも体調管理しっかりねーん







8日もくよーび。晴れ


早紀ん家でDVD鑑賞会(^^)

車で金沢までお迎えきてくれて
すき家からの早紀ん家♪


相変わらず清水翔太わイケメン
歌も上手すぎます!
櫻井早紀わ絶叫でした(笑)

うちわ惚れ直しすぎて
言葉が出ませんでした。はは



かーらーの、ラプンツェル

初めて観たけどなかなかでした♪
面白いし感動だし可愛いし
盗賊が可愛かったあ(^_^)きゅん

みんなもみーてーねっ(^o^)



そして最後わ西野カナのライブDVD

んもう可愛かったあドキドキ
とにかくほっそいの!かなやん

かなやんみたいになりたーい(°∀°)b



DVDの後に早紀ママがご飯
ご馳走してくれた!
ありがとうございました(^q^)


そしたら櫻井家の壁にこいついた



ほんとびっくり~



帰りわバス停まで送ってもらって
バイバイしたよーお(^_-)☆

早紀、早紀ママ
ありがとうございました♪

また行かせて頂きますぅ~はぁと






9日きんよーび。雨


まりちゃん奈緒と横浜shopping~

買い物とか久々すぎて高まった~


なんかうちとまりちゃん傘なくして
まりちゃんわ見つかったのに
うちの見つからなくて(´_`。)

まだ1回しか使ってない
オレンジの傘だったのになー

ショックでかいです。(´д`lll)



購入品わねー、

ニット1着…2500円
タンクトップ1着…300円
ジーパン1着…2500円
パンプス2足…3000円

全部合わせても1万以下ヘ(゚∀゚*)ノ

これからの予定で
いつめん集まったり
旅行や富士急に行ったり
同窓会や誕生日会
楽しいこといっぱいだし
これから大学生になるから
洋服もいっぱい必要だし

でもお金わ足りないし
だから安く済めばいいのさ~



お昼もはなまるうどん♪

夜わ地元に戻ってくら寿司♪
1000円以内で済ました!!

節約家だぜ☆-( ^-゚)v







10日どよーび。雨のち曇り


みーちゃん奈緒とバド!

ずっと1やらされてきつかったー

でも楽しかったから良し(^^)

付き合ってくれてありがとドキドキ

みーちゃんと遊ぶの
ほんと久しぶりだった(^_^)

また遊ぼうねーん(^o^)





あ、昨日のプリ







2枚目のギャグでしょ?笑









明日わ久しぶりに部活に
行ってきまーす( ̄ー☆

今日頑張りすぎたから
筋肉痛やばそうだな(((゜д゜;)))

打てるかな~



かーらーのバイトっす!

17-22かな?たーぶーん。



まぁ今のうちらってさ~
「もうおばさんだから~」とか
言うじゃん?

でも充分まだまだ若いじゃん?
出来るうちに頑張らなきゃ~


だからみんなオールとかいっぱいしよ?

あ、でも19日以降でよろしく(^^)/




昨日の夜に鈴木くんと約束したの!

旅行までわカラコンしない!


昨日カラコンしてたら
目が痛くなっちゃってね~

鈴木くんに注意された~

まぁ危険だからね、気を付けよ


今わバイト頑張ってるかな(^q^)

ふぁいと\(^o^)/













Android携帯からの投稿