腹痛なうです。

トイレに行きたいとか
そーゆうのじゃなくてね

とにかく痛いの
チクチクってゆうか

うん(´-ω-`)










不幸な出来事ってのわ
昨日の夜から始まりました!



昨日わ17:00~21:00でバイト

終わっていつも通り帰り道に
ママに電話をしたら
家族わ厚木に行ってるらしく
夕飯ないよ!言われた

でもうち所持金250円だったし
夕飯わ我慢したわけ!


で、家に帰ったら
ママから急に電話きて
簡単に説明すると

伶菜の友達が親と喧嘩して
家出をしたらしく
行く場所ないから我が家に来る
とか訳のわからんこと言い始めて

でもよく考えてみて?
家にわ伶菜いないんだよ?
うち1人なんだよ?

まぁしょうがなく入れてあげて
ジュース出したり
お話してあげたり
お風呂用意してあげたり
結局その子わお泊まりコース

みんな帰ってきて
うちわ変に疲れちゃってへとへと


あ、うち伶菜と部屋同じだから
その子に部屋取られて
ソファーで寝ました(´-ω-`)

でも寝始めたの3:00頃
眠り浅くて…
よりによって雷鳴り始めて
うるさいのと恐いので寝れないし
結局6:00頃までうたた寝状態

7:00にママ起きたから
ママの部屋に移動して爆睡




9:30にしんにモニコ
頼まれてたから起きたんだけど
コムわ電源切れてて繋がらない
携帯わサイレントだから出ない

けど今日わ初バイトだから
絶対起きなきゃいけないし!
もうパニック状態で鬼コ!

最終手段として
家電にかけよう!って思い付いて
でも知らなくて…
しんとうちの共通の友達に連絡して
聞いてみたり

もう朝から頑張りすぎたー
(結局その人から連絡きたのわ
しんが起きてから。
ちなみに携帯の番号でした。)

しんわ11:00前に起きて
びっくりして3秒でコムして
バイトへ行ったよ(T▽T;)

もう夜更かし辞めようね?





そして今日わ(火)だから
みほさんとバイト(´_`。)

バイトの更衣室で異変に気付き
トイレに駆け込んだら
やっぱり生理でした(´Д`)

そしてスカートがいつの間にか
破損してました。
(最近わ衣服の破損が多い←)


バイト中わ腹痛と軽い貧血で
フラフラしちゃうし
もちろん腰痛も半端ないし

そして何より気まずい雰囲気

22時まで頼まれたけど
さすがに無理だったから
21時に帰らせてもらった(/_;)/~~



バイト終わって更衣室行って
携帯を開いたらまた迷惑メール
いっぱい来てて萎えたー

まぁ珍しく友達からのメールも
いっぱいあったけどね(^^)



そして帰り道に久しぶり
例の公園のベンチに座ってる
不審者に会いました

よりによってママ飲み会でいないし
しんもオール中だから
心配かけたくなかったし

生理1日目でフラフラなのに
ひたすら走って帰ったよ



もうヘトヘト~ってかんじで帰って
テーブルの上を見たら
珍しくキレイな箱に包まれた物が
置いてあってね、
これ何?って伶菜に聞いたら
昨日の友達がお詫びにって
お菓子持ってきたらしい!

伶菜があげる。とか言うから
喜んで持ち上げたら
中身わ空でしたとさ、はは





そして生理痛に耐えてる
まいまいです


面白いくらいに不幸な出来事が
連続してるよーん

もう笑い話だよ、ここまで来ると


明日バイトの先輩たちに
話してあげよっと。笑

そして一緒に廃棄を食べて帰ろっと。笑





あ、明日しんと会うけど
生理2日目だけど平気かな?

東戸塚までバイクで来る
って言ってくれたけど
バイク乗れるかな?

女の子ならわかるよね?



よし!明日も頑張ろ!










Android携帯からの投稿