書くの遅くなった~(>_<)

こんなうちもなんだかんだ
毎日忙しくてね~
















卒業式の後わ
いつめん(一部)で集まって
上大岡のけん行ったよ(^.^)

ステーキやばかった!
超美味しかった\(^^)/




やばくない?

これで
ドリンクとスープ飲み放題
カレー食べ放題
サラダ食べ放題
デザート食べ放題

うちわそれで1000円でした!


時間制限も一応あるけど
どんだけいても追い出されないし
最高でした\(^o^)/

超語ったね♪girls talk

また集まろうね♪



そのあとプリ撮って解散

くみちゃんとまさげとうちわ
暇だったから残って
うちの我が儘でドトール行って
食べたかったケーキ食べた(^^)




めっちゃ美味しかった\(^^)/
あ、うち珈琲とか飲めないから
オレンジジュース。笑

ドトールって静かに過ごす場所
なんだろうけど
うちらうるさかったね。はは

うちら黙ると店内が超静かだったー(笑)
ごめんなさい(´;ω;`)



かーらーの!
お決まりのカラオケ♀_(`O`)♪
モコモコ行ったよ(^.^)

卒業式後だからって
いい歌いっぱい歌った♪

制服だったから22時までしか
いられなかったのが残念だけど
楽しかったからよし!














あと今日もらった物




有紀わ写真ありがとう
もえぴーわ写真と手紙ありがとう
バド部わ色紙とお菓子ありがとう

わぁー、泣いちゃうだろ~




みんなありがとう(^^)

だいすきー(〃ω〃)









Android携帯からの投稿