佐竹麻依

3月1日
上矢部高校卒業しました!











いやー、
3年間ほんと早かった!




まぁうちの3年間って言ったら
部活ばっかだったけど
その中で技術わ勿論のこと
大切な仲間が出来て
人間的にも成長できたと思う!



何度バド部を辞めようと思ったことだろう

一時期バドなんて嫌いだったし
部活も嫌いだったし
本気で辞めようと思って
辞める言い訳考えてた時期もあった


でもいつだったか
うちが「辞めたい」って言った時
「麻依じゃなきゃダブル組めない
一緒に頑張ろうよ」
ってね、

もえぴー(´;ω;`)


どんなに辛い時だって
どんなに悔しい時だって
どんなに泣きたい時だって
どんなに逃げたい時だって

いつももえぴーに助けられた

ほんとにありがとう


もえぴーだから
最後までダブル組めたし
頑張ってこれたし

うちケガばっかりで最後なんて
棄権ってゆう最悪な終わり方だったのに
1回もうちのこと攻めなかった

感謝でいっぱいです



もちろん他のメンバーも大好き(^^)

一緒に辛い練習頑張ってきた
大切な一生もん(^o^)

みんなありがとう♪









って部活のこといっぱい書いたけど
うちのJKライフわ部活だけじゃないグッド!



2年の時に出会ったメンバー


一生懸命チーム名考えたけど
みんなイニシャルとかバラバラ

結局決まった名前がちーむBR
(BR:バラバラ)

ほんとうちらにふさわしい(笑)
ちなみに名付け親わ半田ちゃん

みんな個性豊かで
なんかキャラ被んないし
一緒にいて飽きない。はは



そんなちーむBRの1人でもある
にこいち櫻井早紀

なんだかんだいつも一緒!


いつめんで唯一うちらだけ
運動部に入ってる

だからこそ部活の話とか
いっぱい相談できたね

バスケ部わ色々と大変だったみたいだけど
部長としてほんと頑張ってた!
誰よりもうちが認める


早紀の良いところわ
いつも真剣に相談乗ってくれて
約束わ絶対に守るし自分に厳しい

でも相談わ乗るくせに
自分のことわ後回しにして
ギリギリになるまで言わない

早紀もうちのこと
わかってくれてると思う


おい!早紀!
そのうち清水翔大のライブ
絶対に行くからね( ̄^ ̄)ドキドキ







他にも思い出いっぱいある

遠足、修学旅行、体育祭、文化祭、
球技大会、ロードレース



上矢部に入って良かった

ほんとに良かった


どれも大切な思い出です



だいすき!






















卒業式後のことわ
また次の記事に書きます!










Android携帯からの投稿