いやー、久しぶりだね(´-ω-`)

でも毎日リア充で超楽しかった☆-( ^-゚)v





21日わ登校日で久しぶりに
みんなに会えて良かったあ(^^)

しかも我が儘言って
東戸塚までしん迎えきてもらって
しんと会ってきたよお(^_^)

ちょっとだったけどね~
でも良かった♪


かーらーの!バイト
みほさんと頑張りました~






で、23日が朝からほんとに
ハードスケジュール!!


朝6:00に起きて
しんに会いに行ってきた(^o^)

午後から部活らしく14:00頃?
早めにバイクで戸塚まで送ってもらって
バイバイしたよ(*^o^*)/~


そして急いで帰宅して支度して
19:00に横浜!



あのね、23日~24日にかけて
くみちゃん早紀まさげで
新潟の石打山ってとこに
スノボ行ってきたよお(^^)

夜行バス乗って行ってきたよ~


朝に新潟着いて色々借りて
いざ!スノーボード!




最初わ出来なさすぎて
ほんとにやばかった(´Д`)

滑るとかの前にまず立てない(笑)

立って滑れるようになっても
コントロール出来ない(笑)


ってかんじだったんだけど
無理矢理リフト乗って
高いとこ行って練習して
そしたらだんだん出来るようになってきて
最終的にわコントロール出来るようになって
もっと高いとこから
長い距離を滑れるようになったヘ(゚∀゚*)ノ

ほんとうちら独学だから
こんなに滑れるようになんてなれない!
って思ってたから
余計に嬉しかったなあ\(^^)/

6時間以上滑って15:00頃切り上げ
急いでお風呂入って
17:30頃に新潟バイバイしたよ~






新潟にわ温かい人ばかりで
ほんと接しやすかったね(^-^)

ありがとうございました♪


帰りのバスわ眠すぎて
ずっと寝てましたo(__*)Zzz






みんな今日わ筋肉痛
やばいんだろうな( ̄∇ ̄+)笑

ちなみにうちわ今日
起きたら11:00で全身筋肉痛

でも案外足わ平気だったかな~
肩、腕、手首、首、腹筋、背筋が
やばいかな?


今日バイトの人わ頑張れ!
佐竹わ(日)も休みになりました~

この土日わ家でゆっくり
過ごしてようかな( ̄▽ ̄)b





さて、そろそろ洗濯終わるから
干さなくちゃー(´_`。)




ねむ(-_\)

























あ、素っぴんプリ失礼(笑)













Android携帯からの投稿