おはーん( ̄ー☆


最近何も用事がないと
昼過ぎまで寝てるよ( ̄□ ̄;)




昨日わねー、

しんバドしに行っちゃって
うちわ家に帰って
夜わいつものように
コム待ってたんだけど
いつもコムしてたから
しんの声聞かないと寝れなくなっててね
ずっと待ってたけど来なくて
いつの間にか寝てて
で、夜中にコムしてくれて

だがしかーし
よく覚えてないんだあ(´;ω;`)


今日の予定を教えてもらったのわ
覚えてるんだけど

今日もバド三昧らしい。






どーしよう

これからこんなかんじで
すれ違いが増えるのかなあ


まぁ受験中わいつも
こんなかんじだったから
多分こーゆうのが増えれば
また慣れると思うけどね

うちもこれからわ短大行って
忙しいと思うしさ~



うちもバドやりたい~

誰かバドやろうよ~

もうこーなったら
他校のバド部だよね(ノ_-。)



小畑さんとやりたいな~

中学の頃からずっと憧れで
大好きなんだあ(〃∇〃)

でもそんな勇気ないし~

大道の人に誘われてるけど
天地の差だしな~(´・ω・`)


誘える友達がいるとしたら
舞岡、県商、光陵、須賀学、追浜、緑ヶ丘

うーん(´-ω-`)
でも受験あるしな~

はぁ…















今日わ夜に麻奈美と焼き肉♪

楽しみヘ(゚∀゚*)ノ







Android携帯からの投稿