昨日わ朝からしんの家に
行ってきました(^^)


巨人の星?だっけ
いっぱい観たよーん


あとうちの我が儘で海猿も観た!

だいすけくんイケメンだったドキドキ
かんなちゃん可愛かったドキドキ

目指せかんなちゃん( ̄^ ̄)




で、バイト遅刻しそうになって
めっちゃダッシュで帰った(´Д`)

ギリギリで間に合った!
タイムカード入れたの16:59だし


バイトも毎週(水)わセールだから
めっちゃ忙しくて大変(>_<)

在庫管理も大変で全然売れないから
しょうがなくお弁当お買い上げ~

まぁ半額だからいいけど~







そしてお家に帰宅!

しんとコムしてて
疲れてたのとイライラしてたのと
色々あって超態度わるかった

とりあえずコム切って
またうちコムして~
また態度めっちゃ悪くて~
でも色んな話したよ



うちもしんも嫌だって思ってること
あったんだね

うちもしんがいい思いしてるとわ
思ってなかったけど
いつもいつも嫌な思いさせて
ほんと最低な女です

これからわほんとに気を付けなきゃ

言ってくれてありがとう






で、今日わしん部活だから
起こしてあげようと思ってたのに
まさかの寝坊した( °д°)オワタ

まぁ起きてたみたいだから
良かったけどね~



昨日あんな雰囲気だったけど
朝になったらいつも通り仲良し♪

戻れて良かった(^_^)




しん部活始めたから
体力も筋肉も戻るんだろうな~

ぽにょぽにょのお腹も
好きだけどね(`・ω・´)笑


うちもバドやりたいな♪
誰かやろうよ~

まぁ3月になったら
まりちゃんとやるけどね(^^)







こんなうちだけど
これからもよろしくね(^~^)

そしてこんな私たちを
温かく見守っててください( ̄ー☆


しんだいすき(°∀°)ドキドキドキドキ








Android携帯からの投稿