いやー、体が重い(´_`。)

でぶとかじゃないよむっ


もう疲れちゃった~



せっかくの自由登校だからって
予定を詰めすぎた(´□`。)



6日(月)

朝5:00に起床
急いでしんの家行った(^^)

で、昼過ぎにバイバイして
戸塚で早紀と合流して
スノボーのやつやって
急いで帰って支度をして
17:00~21:00でバイト

で、バイト終わって
また急いで帰って横浜!
まさげ、くみちゃんとオール♪


そう!2月6日わまさげの誕生日♪
はっぴーばーすでいドキドキドキドキ

誕生日らしいこと何一つ
してあげれなかったな(´・ω・`)
ごめんよー


しかもー!
うちのせいでプリ取れなかった
ごめんね(´;ω;`)



で、カラオケ行ったんだけど
知らないお姉さん来て
その人たちと混ざって
呑んだり歌ったり話したり
どんちゃん騒ぎしてた!

ちなみにうちわオバマって
呼ばれてた(笑)


そんなにたくさんわ
呑んでないんだけどね、
ワインが効いたね
うちヨロヨロだったよね

しかも部屋タバコ臭かった~
髪の毛とか臭いやばいし


てか全然寝てなかったのと
呑んだせいで記憶が
ちょこちょこないんだよね(ノ_・。)



ってまぁそんなかんじで
朝まで歌って解散~



かーらーの!
うちらのお決まりコース!
ラウワンでボーリング( ・_・)ノΞ●~*

朝から2ゲームもやったよ


しかもくみちゃん今回もムーンライト?で
9本倒したよ(笑)
ほんとすごすぎる~

写真撮ってもらったけど
その写真取り忘れた( °д°)



1ゲーム目わうちビリで
ほんと才能無さすぎたけど
2ゲーム目でマック賭けたら
うち本気出て1位だった!

あとから考えると
ただの食い意地だよね(笑)

ほんと恥ずかしい~



2ゲーム終了してマック流れて
うちわ睡魔に負けてウトウト…

バイトだったし早めに2人とバイバイして
帰ってきました(^_^)



帰り道わ優男のしんくんが
コム付き合ってくれた(´;ω;`)ドキドキ

今回もまた色々と心配かけちゃって
ほんと申し訳ないな。


大切な存在だから
失う前にちゃんと変わらなきゃ

後で後悔したくない!

しんありがとう(´・ω・`)だいすき



でね、しんの家行った時に傘借りたんだけど
今日の風でボコボコにしたヽ(;´Д`)ノ

ごめんなさい~




お家に帰ってから
お風呂入って洗濯して髪乾かして
すぐに他界したm(_ _ )m

そして優男のしんくん
起こしてくれたからバイト間に合ったドキドキ



17:00~21:00バイト
全然人が来なくて店閉めてやろうかと
本気で思ったよね

だって弁当屋のくせに
補充(材料:肉など)無さすぎて
作れない弁当ばっか(T_T)



あとね、うちの大好きな先輩が
今日で最後でね(´;ω;`)

ほんと寂しいよおおおぉお

だから前働いてた人がわざわざ来て
ケーキくれた(^^)



やばくない?
パステルのやつだよ?

めっちゃおいしかった~ドキドキドキドキ



今日わめっちゃ暇で暇疲れしちゃったけど
最後にゆっくり話せて良かった(^_^)

うちお姉ちゃんいないから
お姉ちゃん的存在で
憧れでもあったからさ~

これからもオリジン頑張れ!
って言われたか
色んな人いなくなるけど
頑張らなくちゃな(>_<)


おかげで週2でバイトしたかったんだけど
むりみたいだね。はは







明日もしんの家いくよ~

かーらーのバイトだよ~
明日わ21:45までだから頑張ろっと


で、その次の日もしんの家いく~

夜わバイトないから
ゆっくりだけどね(*^^*)



そしてその次の日!
10日(金)わTDL行くドキドキたのしみ~




さて、寝よーかな











Android携帯からの投稿