私の今の顔(^_^)にこにこ


さっきまでしんがうちん家に
遊びにきてたの♪

ちなみにうちん家くるの初ね(^^)




昼間もずっとコムしてて
色んな話をしててね

笑いあり涙ありってかんじで
波乱万丈でした。

ごめんなさい(´・ω・`)




で、コム終わってメールに切り替え
うちん家くる!ってね

急遽そうなって
遊びにきてくれたの(^^)ドキドキ



写メ撮れば良かった(´_`。)

今日のしんかっこよかったー
相当なイケメンだったー

てかお洒落だったよ!



くっそー!!

悔しいけど来て早々
きゅんきゅんしてたのわ内緒ね←




で、ママがね
色々と食べ物を与えるから
アイス、プリン、お菓子

まぁ主にうちだけだよね(笑)


おいしかった~(´;ω;`)しあわせ





そしてこないだ買ったばかりの
椅子を2人で壊しました(笑)

ごめんね、痩せます(´□`。)







ちなみに明日も会います!

まぁ明日わ前から
約束してたんだけどね


とゆうことで5:00起きです

気合いです(´-ω-`)



まぁしん今日来てくれたし
うちも頑張ろっと!




じゃあ早くお風呂入って寝よ~









Android携帯からの投稿