しんわ今日で3日連続の試験
やっと終わったね(^_^)

まだ全部終わったわけじゃないけど
お疲れさまでーす(°∀°)b


今日わゆったり休んでね(^_-)☆







そしてうちわ朝から
洗濯と掃除をして
昨日の続きのcookingしたよケーキ



before (昨日)





after (今日)






形わだいぶイビツですが

まぁ上出来でしょ☆-( ^-゚)v




今日わ昨日の失敗と
ママのアドバイスを生かして

・油の量を増やす
・油の温度を変える
・ベーキングパウダーの量を減らす

そしたらこんなに上手く出来た(´∀`)


あとわ形だね~(´-ω-`)



女子力上げるために
また明日も頑張ります(>_<)





うち今回わサイトとかじゃなくて
本買ってそれ見て作ったから
作ってみたい人とかいたら言って(*゚ー゚)ゞ

ドーナッツとチュロスの本で
他にも色んな種類のあるから
なかなか面白いよヘ(゚∀゚*)ノ



とりあえず今日わ豆腐ドーナッツ
無事にクリア出来たから
明日わ抹茶とココアにチャレンジ
してみよーかな?って(・∀・)/


料理わ嫌いだけど
お菓子作りわ楽しいね♪



横で伶菜わこないだのチョコパイ
また作ってるよ(^ε^)♪

たーのーしーみードキドキ









Android携帯からの投稿