ただの不良じゃないよ?

体調不良パー


最近ほんと体弱すぎなんだけど!

そんな自分にイライラ…


部活やってた頃わここまで
弱くなかったのにな~

ほんと引退してから
外見から中身まで変わってしまった
私のボディー(´-ω-`)笑

せめてこのひ弱な中身だけでも
改善したいな~








さっきまでしんとメールしてたけど
返事来なくなって暇になったから
これからの予定でも
書いてみよーかな?とね~

ついこないだまでわ
超暇人だったんだけど
今日?明日から忙しくなる~



今日わ買い物して
帰ってからcookingしてた!

が、しかし見事に失敗





丸焦げ(笑)


でもね?
中身わ大丈夫なの(´・ω・`)

ほら!





難しいな~(´-ω-`)

でも悔しいから
明日も明後日もチャレンジする!


ちなみに今日作ったのわ
豆腐ドーナッツね(*゚ー゚)ゞ





ってかんじで土日わcookingの予定で
忙しいじゃん?




6日(月)わ登校日らしいね

行かないけどー


早朝からしんとこ行く!
お昼頃に帰宅する!
夜の支度してから寝溜め!
17:00~21:00バイト!
まさげと横浜でオール!


で、(火)わ
帰宅して寝る!
17:00~21:00バイト!
で、もしかしたら
その後ママと居酒屋!



(水)わねー、
またしんの家行くドキドキドキドキ
からの17:00~21:45バイト!

(木)わ今んとこ1日OFF!



そして(金)わ待ちに待った
TDL行く~ドキドキドキドキ

楽しみすぎて高まる~(ノ´▽`)ノ


とりあえず家族とバイトに
お土産買ってくじゃん!

あとしんに何か買って
ゆずきちゃんに何か買ってこよ~

ゆずきちゃん=しんの姪


(金)わ楽しんでこよ♪




(土)も1日OFF!
まぁTDLの次の日だしね~
体休めなくちゃねー

で、(日)わ代わってあげたから
18:00~21:45バイト!





といったかんじです(´-ω-`)

1週間が多忙すぎて大変やーい




でもまた13日(月)~暇だから
みんな誘ってねドキドキ


(月)(火)わ17:00~21:00
(水)わ17:00~21:45

だからバイト前でもいいし
バイト後からオールでもおっけグッド!

みんな誘ってください(°∀°)b




よぉーし!

今からまいまいに連絡だあ!笑




あ、最初に
しんからメール来ない
とか言ってたけど
今全然メールしてるよね(笑)









Android携帯からの投稿