と、言えばいつも
「ひ!」って言ってくる
しんのすけ(´-ω-`)~ラブ





んもうーヽ(`Д´)ノ


すーごく悔しいけど!

自分で認めるの悔しいけど!



今日わとてつもなく寂しかった~

なんだろうね~


べつに病んでわないの!

ただ寂しかっただけ


まぁこんなこと本人にわ
言わないけどね(゜゜)





いつ会えるかな~

なんて
スケジュール帳を開いてみたり

メール読み返してみたり

旅行のこと調べたり

鳴らないコム眺めたり



おかげで勉強なんて
全然できなかった(・ω・)b



あとちょっと!ってわかってるからこそ
余計ソワソワしちゃう


だって付き合ってから
しんが受験生じゃなかったこと
まだないんだもん

そりゃ楽しみいっぱいだし
わくわくしちゃうよ~



でもね、きっとこんなに
わくわくしてるのわ
自分だけだと思うの!

今しんの頭の中わ受験!って色で
染められてるからね


だから今わいいの

1人でわくわくしてる(^^)



1番近くで応援してあげたい

力になってあげたい

あともうちょっと大人しくしていよう♪



きっと今日わ勉強以外することなかったから
(暇だったから)
寂しく感じたんだろう

明日からバイトだし
こんな寂しさも吹き飛ぶね(^o^)







ま「ふ」

し「へ」

ま「ほ!」

ま「うちの勝ち!」



はひふへほ。の続きね(笑)

うちらのやりとり( ̄▽ ̄)









Android携帯からの投稿