頭から離れない~



One last kiss
サヨナラ言うその前に~


たまに聴いてて思うのわ
この歌って不倫か何かの歌じゃないかと
思ってしまう

うーん( ̄^ ̄)
詳しく話してほしいねー






あ、昨日わお騒がせしました~

無事に治りました!
今度こそまいまい復活です(^^)


そんな復活したばっかなのに
いきなりテスト!



今日から学年末テスト!
別名:卒業テスト!

3学期わ授業数も少ないし
提出物とかもほとんどないから
このテスト頑張らないと
卒業出来ないらしい!


Readingについてわ
30点以下わ自由登校に学校来るらしい…

うちの場合わリアルに自由登校
通いそうだから怖いな((((;゜Д゜)))

土日わreadingを中心に頑張ろ~




そんな今日わ現文だけの私!

半田ちゃんしみしょと一緒に
帰ってきたんだけどね

帰りになんかおばあちゃんの話になって
半田ちゃんとバイバイして
しみしょと地下鉄に乗ってたら
なんとおばあちゃんと地下鉄で
遭遇したよ(^.^)なんて偶然。笑

おばあちゃん見つけた瞬間
「おばあちゃん!」って
呼ぼうと思ったけど
ここで呼んだら周りのおばあちゃん
みんな振り向くからさ
やめといたよ(笑)

まぁ地下鉄わ毎日お年寄りで
いっぱいだからね(^_^)笑


そして私のおばあちゃんわ
きっとしみしょを彼氏だと
勘違いしたでしょう( ̄▽ ̄)haha~

今度行った時に説明しとこ~





あ、そーいや今日ね
楓と翔がディズニーのお土産くれた




↑楓がくれたやつ
ピンクのやつわ特別らしい(^^)
ありがとーう♪


翔わクランチ3つもくれた(^.^)
全部違う種類だよ~

写メ!って載せたいとこだけど
写メ撮る前に食べちゃった(´Д`)

食いしん坊って困るな~






そんで話を戻して~

しみしょとバイバイして
上大岡のSoftbankでiPhoneの説明
聞いてきた~

iPhoneに乗り替えようか
真剣に悩んでるんだぁ

このポンコツ携帯とバイバイしたい

が、しかしうちも機械音痴だから
お互い相性わバッチリなんだけどね(笑)

でもやっぱりiPhoneに
憧れてしまうよね~

Softbank同士なら通話無料だし!
ただとも(*^^*)


でもね!
docomo解約してiPhone買って~
って色々やるとさ~
なんだかんだ5万くらいかかる(´Д`)

docomoが半端なく高い( ̄^ ̄)


今お金貯めてんのに
そんな5万も払ってまでiPhone
必要かな~?ってね

今の携帯わ反応遅いし
イライラすることいっぱいだけど
まだ全然普通に使えるし
もうちょっと我慢しようかな?
って迷ってきた自分。優柔不断だな



そしてバイト電話しなきゃ

課題もやらなくちゃ

ってその前にテスト勉強だ


やることいっぱい(ノ_・,)

まったくやんなっちゃう~




今日わ久しぶりにママのお迎えに
行ってこようかな~

ついでに帰りコンビニ行って
カラコンのやつ払ってこよ


あ、その前に銀行にも
行ってこなくちゃな(゚Д゚)

机用のティッシュカバーも買わなきゃな



よーし!

早くやること終わらせよっと






Android携帯からの投稿