題名わ特に意味なし!



ニトリなうです

伶菜の机と椅子と引き出し
買いにきたよ~

椅子わパクられた( ̄^ ̄)

やめろ言ったのに~



そして優しいお姉ちゃんの私わ
お年玉ということで
5000円出してあげた( ̄▽ ̄)haha

なんて優しい姉。


合計金額うちよりも
だいぶ高いよーん( ̄▽ ̄)



今わ郵送の手続き待ってる~

早く終わらせろ( ̄^ ̄)オコ







今日も朝からしんコム

最近いつも起きたら
コムしてくれるんだあ♪幸せ


でね、6日わ制服で行く!

この糞寒いってのになぜかって?



だってJKあとちょっとじゃーん(;_;)

制服ちょっとしか着れないじゃーん(;_;)

麻依の制服あんま見たことない
言われちゃったしー


ってまぁ理由わ掘り起こせば
色々と出てくるけど
1番わ私服を考えるのが
めんどくさいだけさ(^_^)笑

まぁ制服好きだし~





あ、なんかおばさん間違えて
郵送じゃなくしちゃった~

まぁいいや~



飲み物奢ってもーらお♪



















Android携帯からの投稿