strawberry
chocolate cream

どんなに世界が暗くても~






この歌好きなんだよね~













さっきまでお菓子
作ってたよん(^q^)ひひ



バナナケーキ(^〇^)


炊飯器に材料入れて





炊飯器スイッチON!

じゃーん\(^^)/








バナナケーキ完成!

ちょっと焦げたけど
普通に取れるし
まぁおっけいかな(^_^)


でも出来たてわ
オススメしないかな?

しっとりしてて
美味しくなかった(;_;)




でも簡単に作れるから
作ってみて(*^^*)

http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/58719/





今わ時間わ置いて
冷めたら美味しいか
チェックのため放置なう~


もし大丈夫だったら
イブにしんにあげるの

今日わそれの試し作り的な?


でもしん甘い物
好きじゃないらしい

甘い物好きじゃないとか
普段何食べてんだ(T_T)?


不味い物わ「不味い」って
はっきり言いそう

まぁ嘘つかれるよりわ
いいけどさ~


あー、今から緊張する(;o;)







てかねー、CROOZより
アメブロのが楽でいい(^_^)

CROOZ辞めようかな?

でもCROOZ始めてから
1回初期化しちゃったけど
約2年半やってて
初期化してからでも
約1年半やってるし~

こんな頑張ってたのに
もったいないなって

実際アメブロだけにしたい
って気持ち大きいけど
辞める勇気が出ないorz



まぁしばらくわ
このままでいいかな~







ひまやああぁあああ~

勉強中のしんたろに
コムしてみようかしら(笑)


もう暇すぎて
頭いかれちゃったよん~

しんたろって誰やい(笑)


いいや、
今度コムしたら
しんたろ呼んでみよ(笑)





明日わ櫻井と横浜デートの
予定だったけど
掃除の予定だったから
断っちゃったんだよね~

でもママと喧嘩したから
延期になったんだよね~

まぁ多少わやるけど…


机をたたむために荷物を
段ボールに!へ(^^へ)

新しい家具を買うまで
段ボール生活(笑)

年明けたら買おっと♪


伶菜と部屋一緒だけど
伶菜も卒業したら
机をたたむらしいし
少しわ広くなるかな?

早く卒業してorz





なんかアメブロ楽しいね~

永遠と書けそう←


飽きられそうだから
そんな書かないけどさ^^;








あ、洗濯物
取り込まなきゃ。






Android携帯からの投稿