こんばんワン・ツー!

昨日、2ヶ所も蚊に刺された…



『明日、地球が滅亡するなら最後に何が食べたいですか?』

そう聞かれたら…

昔は

「寿司」
「ハンバーグ」
「ステーキ」とか

「この世で一番高いもの」
「この世で一番美味しいもの」なんて

そんなふうに答えていたでしょう

でも今は

「その時に一番大切な人と、いつもと同じ食事をとりたい」

そう思います

ふと“私なら…”って頭をよぎりました

だから書き留めてみました

こんなふうに“私なら…”と考えることが、たまにあります

たまに…かな…?

ふと自分を見つめ直す機会が最近は多いように思います

寂しい夜

そんな日は、特によく考えてしまいます

器用なようで不器用な自分を発見する瞬間かもしれません

物思いに更けるのも悪くないです

ほなおつ