こんばんは!
ITAKURA万代店Ass
まいまいです^ - ^
2月19日の
万代店OPENに向けて
着々と準備が進んでおります!
OPENに向けて
勢いをつけるために
本日は決起会が行われました!
\ 会場は海老の髭 /
美味しいお料理
美味しいお酒
そして、素敵で力強いメンバー
包容力のあるメグミ社長!
…最高でした。
それぞれ新店OPENに向けての
意気込み、抱負を発表し
涙あり笑いありの会でした(^-^)
石田麻衣、入社して3ヶ月半が
経とうとしていますが、
素敵なトップ、スタッフに囲まれて
本当に幸せだなあと
つくづく感じております!!
感謝の気持ちを胸に
OPENに向けて練習・講習、
勉強を頑張ります(`_´)ゞ!
とても刺激のある会でした!
皆様の生活に沿った
美を提供できるように
日々頑張ります!
MAiMAi


