こんにちはー!杉崎まいです。

(自己紹介はこちらから♡)

 

 

実は今月から、前からずっと気になっていた

 

向井ゆきさんのオンラインサロン

 

「ゆるサロ」に入会したんです!

 

 

Japanese Woman's Happiness Up

〜日本女性の幸福度UP〜

 

がコンセプトで総勢500名以上の会員がいる

 

このサロン🕊✨

 

 

 

月額3800円なんて

 

マジで安すぎるーーーーーー!!!!

 

ってくらいのボリュームとクオリティの活動をしている場所で

 

 

まだ入会して3週間弱ですけど

 

もうすでに、入って本当に良かったー!!!

 

と感じるくらい感動しています!

 

 

 

その感動ポイントが

 

サロンメンバーの意識の高さと人としての温かさ!

 

そして、実際に各々が才能や役割を意識して

 

社会活動をしているところ!

 

そして何より、向井ゆきさんの半端ない愛です!!!

 

 

 

正直、女性の実業家さんて世の中に腐るほどいると思うんですが

 

その中で、ご自身で育成した教え子の起業家さん達が

 

今なお、息長く活躍しているって

 

かなり珍しいことですよね?  

 

 

しかも皆さん1人残らず

 

物質的にも精神的にも

 

女性として豊かな人生を送り続けながら✨

 

これってなかなかできることではないと思うんです!

 

 

しかも、ゆきさんは常に

 

女性の誰しもが憧れるであろう、どこかの国の王女ですか?ばりの世界や幸せをプロとして追求してて

 

外見もめちゃくちゃ美しくて

 

洗練されている!

 

仕事への姿勢、メンバーへの愛も本物。

 

それらもぜーんぶ含めて!!

 

私は尊敬と憧れがあります💓

 

 

 

 

 

 

正直、ここまでの影響力を持つには

 

よーーーっぽどゆきさんが

 

日頃から自分の内面を整えられていて

 

愛の塊で生きていない限り

 

こんなに拡大するはずないんです。

 

 

 

私ははっきり言って

 

①結果を出している人

 

②外見も内面も美しい人(かっこいい人)

 

③身近な存在を最優先に大切にしている人

 

以外の意見は参考にしないって

 

つい最近決めました。笑

 

 

 

もしここで、ついていく人を間違えたら

 

目指してる目標地点にいつまでたって到着しないから!

 

 

女性の幸福度UPに

 

少しでも貢献したい気持ちがあれば

 

このゆるサロに入会するのは必須だと思う💓

 

 

という、今日は個人的な紹介でした😍

 

 

 

また更新します🙌